2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス) よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ (2007/09/27)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


よつばと リボルテック よつばと リボルテック
(2007/09/27)
海洋堂
この商品の詳細を見る


まってました新刊!
いつものPC疲れを癒してくれます!w

秋葉blogより

よつばと!7巻発売日 アキバにいろんな「ダンボー」

絶対、使ってるダンボール狙ってますよねww
今度作ってみますw

「よつばと!7巻」&「リボルテックよつばと!」発売 アキバの様子

ちょw800冊ってww
僕の家から一番近い書店は毎回1冊しか入荷しない上に3日遅れでの入荷なのに?ww
まぁ、所詮北海道の中の田舎と秋葉じゃ核が違うって事ですよね^^;

話は変わりますが・・・

この作品のサブタイトル?(オビに書いてる奴)大好きです!

1巻 いつでも、今日が、いちばん楽しい日。
2巻 ただ、ここにいるだけのしあわせ。
3巻 どこかで見た、どこにもない場所へ。
4巻 いつかおとなになるこども。と、かつてこどもだったおとな。かわらないまいにち。
5巻 おわらない夏の終わり。
6巻 今日も世界はひろがっていく。

んで、今回は

7巻 こどもが走れば、おとなも走る

まぁ、そのまんまなんですが何故かいいんですよねw

ストーリーは戦闘があるわけでもないし、魔法の世界でもない。
でもそんな平凡な日常の中に、何か大人になっても忘れたくないものがこの作品にはいっぱい詰まってると思います。

非常に良い作品なので立ち読みでもいいので読んでみてはどうでしょうか?

という事で、今日はよつばと関連のお話でした!

それでは!
全て   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/160-e65d6963
海洋堂株式会社 海洋堂(かぶしきがいしゃ かいようどう)は、ガレージキット・フィギュア・食玩等の各種模型を製作する会社である。本社所在地は大阪府門真市。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
大阪企業 2007-09-29 Sat 12:03 
