2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
という事でホームステイ先で引き篭もるじゃなく飛行機の移動時間に暇つぶしに読むラノベを買いに行きましたw

200710021947000.jpg


いやぁ、ラノベだけ買いに行こうとしたのに余計なものがww

買ってきたものが

えむえむっ! 1・2巻

砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない

GOSICK Ⅰ

英和辞書・和英辞書 

よつばと! 7巻 ←余計

メガミマガジン 11月号 ←余計

ですw

ラノベでもちょっとアレなものもありますがw
主人公がMでヒロインがSなラノベなんて買ってませんよ?ww
メガマガは表紙買いですねw
フェイト・ヴィヴィオにやられて購入ですよw
今回は特大のB2ポスターがついてきました。

200710021953000.jpg


表面は各部隊長&フォワード陣+ヴィヴィオが集まった微笑ましい絵ですよね♪

200710021953001.jpg


裏面はキャラ事の相対図って感じですね。
割と役に立ちます。

後、今月に出るトレカのプロモカードが一枚ついてきました。

200710021956000.jpg


他にもリィンⅡとヴィータのピンナップポスターついてきます。表紙のテレカも買いです。

まぁ、要するにリリナノファンなら買いって事ですねw

本題に戻りますがカナダドルの換金に行ってきました。

200710022107000.jpg


うほっw260ドルww
今の為替だと3万くらいですかね。全く使わず日本に持ち帰り自分のものにする予定w

ラガンのDVD購入しようかな~?

13日間の留学なので服も一気に2万ほど買いました。親任せですけどねww
ジーンズとかサイトが着てるようなトレーナーがあったので購入w
更に、フェイトがA'sで着ていた私服の上着っぽいのがあったので購入w
前回服を買う時にはこんな事考えてなかったのに・・・。
進化したって事でしょうかね?www

まぁ、そんなこんなで久しぶりの外出買い物は終了でした。
今週の金曜に出発なのにこんな準備をマターリやってていいのかという疑問は置いといてw・・・

という事で金曜から更新できなくなりますが、帰ってきた次の日には更新するので楽しみ?に待っていてください。

明日・明後日は更新するので見に来てもらえると嬉しいです!

それでは!

余談 本を買いに行った日、隣に来た中年で小太りなおっさんの手にあったのは何とプリキュア5のぬりえだった(∵)
今考えただけでも寒気のする事件だったΣ(∵)
全て   CM:4    TB:0  
Comment
なんか、コメントしづらいのですが・・・
とりあえず、
余計なもの多すぎじゃないですか?
カナダの短期留学にいりますかね・・・?

とりあえず、短期留学楽しんできてくださいね^^;
from:mp3プレイヤー URL  2007-10-03 Wed 16:45 [ Edit ] 
いやいや、俺の脳内しおりには絶対持ってくるものに指定されていたのですよw

短期留学・・・楽しめるかな?w
from:イカロス URL  2007-10-03 Wed 19:08 [ Edit ] 
ども ( ´・ω・)∩
留学すげぇ
メガマガ持ってくとしたら、かさばりそうだww
サイトが着てるようなトレーナー俺も欲しいよww
よい 旅をヽ(´ー`)ノ
from:レオン URL  2007-10-04 Thu 00:43 [ Edit ] 
お久しぶりですレオンさん(∵)

新作アニメがあっちでは見れなくなるので今のうちに見れるものは見てあっちではメガマガ眺めてるって感じですw

留学・・・。三流の学校でそんな所行く理由あるのかわからんが強制なので行って来ますね〜^^;


from:イカロス URL  2007-10-04 Thu 00:50 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/163-0d4e5d2d
