2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
2回目のイラスト制作です。

今回はリトルバスターズ!の佳奈多を書いてみました!

制作時間は約1時間です。

葉留佳を注意するつもりが、缶蹴りに参加させられ「べっ、別にやりたくてやってるんじゃないんだからね!」と言っている割に結構楽しんでいる佳奈多さん。

本当はリトバスみたいな心を許せる仲間が欲しかったのかもしれませんね。
原作プレイしてない人にはわかりにくい内容でごめんなさい(∵)

20071003182952.jpg


腕章は俺の趣味で変えてみましたww
背景とかハイライト等はかなり適当ですが、まぁ書いてて楽しかった♪

これからはイラストを結構書いていこうと思うので要望とかあれば書きますよ~。

という事で今日はこれで~(∵)

それではΣ(∵)
未分類   CM:3    TB:0  
Comment
こんばんにゃー!
本日、かなた絵をup・・・との事でタイヘン楽しみにしてましたー。
わふー☆かわいいですね!
かなたん、難しくて・・・参考にさせていただきます!
というか腕章の「いいんちょ」にきゅんきゅんしましたよー。
兄さん、いい趣味してはりますなー^^
萌!!!
なんというかご馳走様です♪
イカロスさんのイラスト更新楽しみにしてますよー。
是非是非、積極的に描いて投下するがいいと思いますよー^^

あとあとホームステイ頑張ってきてください!
お気をつけて!
帰りを楽しみにしてますよー。

ではでは微妙なコメント足跡残し失礼致しましたー。
from:えいまー☆ URL  2007-10-03 Wed 22:58 [ Edit ] 
こんばんわ、ふくろうです。
リンクありがとうございます!
こちらのブログにもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
from:ふくろう URL  2007-10-03 Wed 23:28 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-10-04 Thu 20:17 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/164-e3bbfcf8
