2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
今日はとってもリッチな一日でしたよー。
明日から、カナダに行くという事で父と母の両婆ちゃんから2万円づつもらいましたw
しかも、ちょいさっきにカナダ前最後の日本食、寿司を食いに。僕は食わず嫌いなので玉子とハンバーグとサーモンしか食いませんw

そして、使い道はもちろん皆さんの考えてる通りですwww

しかも、前に使ってたデジカメが壊れたのでブログに画像うp出来ないよ~と唸っていた所親が新しいのを買ってくれました。
前回のはCASIOの600万画素(当時で5~6万?)を誕生日に買ってもらいましたが今回のデジカメはSONYの(DSC-W80)Cyber-Shotです。
理由としては、PSPのメモステ(4G)を持っていてメモステ対応のデジカメを探していた所丁度いいのがありこれを購入。

200710042209000.jpg


画面は2.5インチ。

200710042209001.jpg


これでカナダレビュー出来ますね!お楽しみに!w

こっからはデジカメ君にブログでの画像を取ってもらいます(∵)

あとは服をスーツケースにしまうだけなのですが・・・。

DSC00033.jpg


何なんだこの服は! って感じですよねw
同じ同類の友達も同じ学校でその人と一緒に作成しました(2回目)w

大きく写してみました。

DSC00034.jpg


1000円で済んだ割には結構いい出来で満足。
・・・なのだがこれがちょっとミスってしまったのですよ・・・。

印刷する際にですねぇ・・・

200710041804000.jpg


縦よこ間違って印刷してしまったw
用紙をセットして印刷詳細で横にし、画像反転(しないと逆に写る)しようとして用紙にフルに印刷しようとしたらこれが勝手に印刷開始w
詳細を決定しないまま印刷が始まり縦に印刷されたため画像が小さくなってしまった^^;

文字反転してるし画像ちっちゃいしで軽くショック受けましたw

まぁ、そんな事も言ってられず明日が出発なので荷物まとめを再開ww

スーツケースは着替えとホームステイ先の方(金髪ツインテールっ子いるかな?w)にあげるおみやげ(箸とかハンカチとか)とあっちで文化紹介というものをするんですがそれで使う空手着と木(チョップで割るw)とかいろいろ詰め込んで終了。


あとはバス移動とか飛行機とかに持ち歩く手提げバッグの準備ですがそれはすぐに終わった!

DSC00036.jpg


余計なものしか入っていない事に関してのコメントは一切受け付けませんw
だって札幌まで4時間→そっから成田まで2時間→カナダ・バンクーバーまで9時間ですよ?

こんだけあってもまだ足りないくらいですよ^^;
読み終わったら寝ますw

まぁ、そんなこんなで最後の荷物準備が終わりました。

DSC00037.jpg


という事で、明日からカナダに13日行って来るので前々から言っている通りブログ更新をお休みしたいと思います。
新作アニメが気になりつつも強制で1年は全員行かなければいけないので行って来ます。
金銭面は問題ないんですけどね。町が1年全ての人数分の旅費から交通費負担してくれるので。2000万出す金あるなら町にアニメ専門店作れ!w
では、長いお別れになりますが帰って来たらすぐに更新しますのでこのブログをこれからも宜しくお願いします。

それでは行って来ますΣ(∵)

ps.トップに予定とか書いてみました~。


全て   CM:4    TB:0  
Comment
これを書いてる頃はイカロスさん飛行中でしょうかw
遅くなりましたが、いってらっしゃいですー。

フェイトのTシャツすごいww
こういうのってどうやって作るんでしょうか?
from:ちゃちゃ URL  2007-10-05 Fri 15:31 [ Edit ] 
一番上の記事がメガマガ紹介から変わってなかったから、更新してるのに気付かなかった・・・・・orz
もう、今ごろはカナダについてるのかな?
2週間ほどのホームステイ、しっかり楽しんで来てくださいね^^
あわよくば、カナダに日本のアニメの良さを広めてwwwwwww
from:Yoshi URL  2007-10-05 Fri 18:56 [ Edit ] 
カナダ行きてえええええ!!!!
知り合いが行ったことあるらしいんだけど
景色もキレイでとてもいいところだったそうなw
こういう事は行く前に書くもんかw

>僕は食わず嫌いなので玉子とハンバーグとサーモンしか食いませんw
・・・ハンバーグ?
寿司屋でハンバーグってあったっけww
from:ふくろう URL  2007-10-06 Sat 02:54 [ Edit ] 
もっと!もっと大きくフェイトを写してくれぇぇぇぇ...
from:つし〜ま URL  2007-10-07 Sun 20:38 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/165-13b5056d
