2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ちょっと前に日本につきました~!

正直いろんな事がありすぎて、書きたい事もたくさんあるのですが残念ながらやる気とか気力とか体力とかいうものがないので聞きたい事とかあればそれに答えるって感じで、これからの更新をやっていきたいと思います。

まぁ、なければ普通に今まで通りの更新でいきますw

日付け変更線とかあったり、飛行機でいろいろあったりで眠れなかった所為で一日30時間?(普通はオカシイよなw)くらい寝てないのですが情報収集とか溜まってたアニメを視聴したりとかで今日は寝れませんよw

という事で、本当に簡易で申し訳ないのですが今日はこれで!

それでは!

全て   CM:4    TB:0  
Comment
おかえりなさいやせ!
カナダはどうでしたか?
景色はやっぱりキレイだったのかなぁ(´・ω・`)
from:ふくろう URL  2007-10-18 Thu 01:06 [ Edit ] 
おかえりなさいですー。お疲れ様でした^^
そういえばホームステイ先の例の『趣味:Anime』の兄はどうでした?
やっぱりこっち側の人だったんでしょうか・・・・・w
from:ちゃちゃ URL  2007-10-18 Thu 18:10 [ Edit ] 
お帰りなさいませー!
カナダ・・・行った事ないのですごーく羨ましいです。
外国、というだけで尊敬のまなざし!

お疲れのようで・・・ゆっくり休んでくださいませ〜。
そしてまたブログ更新等楽しみにしてますよー^^
ではでは、短文ながら失礼致しましたー。
from:えいまー☆ URL  2007-10-18 Thu 19:57 [ Edit ] 
おかえり〜♪
短期留学お疲れですww
とりあえず、せっかく帰ってきたことだしゆっくり休んでくださいな^^

向こうでの出来事できになったのは、アニメについて何かしら話題とかあったのかですかねwww
そこらへんについてkwskお願いしますよwww
from:Yoshi URL  2007-10-19 Fri 04:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/166-7098fd72
