2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
今日コーラの缶を開けたら、何故か内側にめり込み、飲みにくくて困ってたイカロスですw

200710191122000.jpg


昨日のコメントの返事

ふくろうさん
カナダの景色ですかぁ?後で書きたいと思いますw

ちゃちゃさん
ただいまですー!
>やっぱりこっち側の人だったんでしょうか・・・・・w
後で書きますw

えいまー☆さん
外国っていい感じしますが、あっち行ってから日本の良さに気づきましたw
>そしてまたブログ更新等楽しみにしてますよー^^
この言葉だけが僕の更新エネルギーなので嬉しいです♪

Yoshiさん
ただいまー!
とりあえず、せっかく帰ってきたことだしゆっくり休んでくださいな^^
お優しい言葉に感謝!でも、いろいろ忙しいのですよww
アニメについて・・・。ありましたよ〜!お楽しみに!

という事でイキナリコメントの返事ですが本文はRead more...からでお願いします。簡易なのはご了承ください。

それではどうぞ〜!
まずは僕も行く前に気になっていたアニキの趣味の「Anime」に関してです。
あんなイケメンがまさかあんな感じだったとは思いもしませんでしたよw

まぁ、部屋の写真を勝手に撮ってきたんで見てください。

DSC00051.jpg


プラモ&アニメDVDの数々!www
しかも殆どロボアニ関係でした!ガンダム・ファフナー・フルメタetc・・・。
という事でフルメタ全話視聴しました!ww

OPの千鳥は裸になるシーンを妹ちゃんと見てて気まづくなってしまったのはちょっとキツかったな。
そんな目で見られたら俺はもうッッ!ww
ちなみに妹ちゃんはかなりの美人でした!
写真は確認とってこなかったので載せれませんが。
マックのコスチュームを着ていた妹ちゃんに不覚にも萌えてしまいましたw
中?で働いてて家の手伝いしてるとか俺の反対ww
部活やってない・働いてない・でも、勉強してないダメ人間進行中の俺とは大違いだなΣ(∵)

おいおい、カナダに留学行って何アニメ見てるんだよというコメントは受け付けませんw
テッサちゃんにやられたのは言うまでもない。カナダでランキング動くなんて考えてもいなかったw

他にも

DSC00055.jpg


SEEDのタペストリーがあったり・・・


DSC00054.jpg


漫画がいっぱいありました。
一騎当千・デスノ・ブラックキャット・ガンスリetc・・・。
いゃ、あなた実は日本人なんじゃないのかと思いましたよ^^;

家にいる時はアニメ見てるか、ゲームしてるか、日本から持っていった小説読んでるというあっちに行ってもダメ人間w
しかも、ドクロちゃん?置いてきちゃったww

まぁ、この話は置いといて・・・

景色について何件か聞かれたので答えたいと思います。

ジャスパーという所に景色を見に行きました。町が山の高い所にあった所為か寒かったです。
その分、人間が汚してない綺麗な景色が堪能出来ました。

DSC00141.jpg


何とかっていう山w


DSC00140.jpg


湖に何とかっていう山が反射していたとても綺麗でした!まるで湖が鏡のようでした!ww


DSC00130.jpg


何とかっていう滝ですw 何も覚えちゃいねぇww
でもエメラルドグリーンの水が高い所から流れる風景は最高でした。

すいません!景色これしかとっていません!w
寒かったし寝起きだったのもあって撮る気にならんかった^^;

まぁ、質問された内容はこんなもんで回答終了ですね。
まだ、聞きたい事とかあれば一応答えますのでいつでもご質問を。

という事で今日はこれで〜!

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
Comment
やっぱり外国の人は照明やらに気を使ってきれいにディスプレイしてますね。
見習いたいwww

とか自分の中で話をがんばって逸らそうとするんだけども
どうしても妹さんが気になるwwwww
なぜあんな大人びた少女が育つんだろうか
from:ふくろう URL  2007-10-20 Sat 01:27 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/167-de31db04
