2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
溜めてたアニメを見る気になれず、大幅に視聴アニメを減らしクラナド、みなみけ、こじかだけ見ようかと思ってるイカロスですw

今更ながら無印なのはって神だよなぁ~とか思ったので・・・

今日は皆さんで魔法少女リリカルなのは問題でもしましょうか!w


魔法少女リリカルなのは問題集

さぁ、皆さんは何問解けるかな?

僕は

kentei.gif


こんな感じでした~。
なのはに関してはわからない事ないだろうと思っていたので結構ショックなんですよ・・・。
今から全話視聴してまた勉強したいと思いますw

てか、全然更新しないでおいて久しぶりの更新が手抜きですいません!まだ、気合い入らないのですよ・・・。

今週中にはいつもの俺に戻すつもりなのでそれまでは少々、変な俺をお送りしますがご勘弁をw

という事で今日はこれで!

それでは!


全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/168-910eb3c7
