2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
アニメ最萌トーナメント2007

とうとう各ブロックの優勝者達が全員決まりましたね~。
という事で今日の記事は最萌のまとめです!

Aブロック
ハヤテのキャラが3人もいたこのブロックでぶっちぎりで決勝まで進んだのは三千院ナギ。
ナギの決勝の相手は一回戦でエヴァと同点、再戦でちょい上回りそのまま駆け上がったシャナ。
時間ギリギリまで接戦だったが最後に勝ったのは・・・


三千院ナギ 1086票
シャナ 1068票

本当にちょっとの差でナギの勝利。


Bブロック
何故残ったのかわからないケド地味に勝ち上がり決勝に上がった近衛木乃香。
対する相手は今期のアニメで一番話題になった「らき☆すた」より泉こなた。
もちろん結果は・・・
泉 こなた 1166票
近衛 木乃香 793票

想像通りこなたの勝利。


Cブロック
リリなのキャラが6人もいる恐ろしいブロックでしたねw
個人的にヴィヴィオに勝って欲しかったのですが、もちろん母親の方が強いわけで・・・w
なのは決勝進出ですww
相手はこれまたリリなのキャラでヴォルケン永遠の幼女ヴィータ。
でも、これまた副隊長が隊長には勝てないワケでして・・・

高町 なのは 797票
ヴィータ 693票

意外とギリギリな勝ち方でしたね~。予選もそういった面が見られたのでこれからが心配。リリなのでただ一人残ったキャラなのでこれからはなのはを応援しようと思う。


Dブロック
今回優勝候補筆頭だったかがみんがまさかの二回戦敗退。その相手は1901票と全ての投票で一番票を獲得した斧少女竜宮レナ。
対する相手は平凡な美術学校に通うひだまりよりゆの。
これがまた接戦で・・・

竜宮 レナ 1183票
ゆの (苗字忘れたw)1047票

今年こそ優勝かレナ?


Eブロック
強豪もあまりいなくまたも真紅(人形いいのか?ww)が決勝まで階段上がり。
相手は普通の女の子ハム・・いや、西沢歩。
200票程差をつけられて・・・

真紅 1249票
西沢 歩 942票

金髪ツインテールの勝利。


Fブロック
前回(2006)の優勝者、翠星石がやはり決勝進出。
やはり強し、らき☆すたキャラとでもいいましょうか、姉妹揃って最強の柊つかさ。いい感じにぶッちぎって翠星石との対決。結果は想像もつきません・・・。

柊 つかさ 1741票
翠星石 1559票

惜しい~!翠ちゃんが負けつかさの勝利。らき☆すた強いわw


Gブロック
ここもかなり地味ぃーなブロックでしたね。
今回、ゆういつ投票数が1000越えしなかったブロックです。
一人目はお金持ちのお嬢様、倉田佐祐理嬢。
二人目はロリロリ確信犯ちゃんの古手梨花ちゃま。
結果は・・・

古手 梨花 939票
倉田 佐祐理 789票

ここはやっぱ想像通りで梨花ちゃまの勝利。ひぐらしも強いですね。


Hブロック
最後のブロック。昨日決まったばかりですね。
一番最強なブロックだったのではないでしょうか?
俺の嫁こと、フェイト・テスタロッサ・ハラオウンがいたブロックでもあります。負けないだろぉ~優勝だろぉ~と思っていただけに見た時はショックを隠しきれませんでしたね^^;
なのはアンチの仕業か?w2回戦での投票数は軽く1位だわw
今回、俺の嫁ことフェイト・テスタロッサ・ハラオウンが負けた相手はローゼンメイデンより銀様こと、水銀燈です。
ちなみにフェイトとは1624票と1790票で勝ってました。
この時点で当然フェイトに勝ったのだからブロック1位は硬いだろうと思っていましたが・・・。

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(記憶があいまいだw) 1663票
水銀燈 1638票

おいおいw
舞を一回戦で倒しておいて、更にフェイトを倒した水銀燈まで倒しちゃったよ・・・。
全然くるなんて思っていなかったしそれ以前にフェイトの負けを全く考えなかったのでもうショックすぎですよw
まぁ、なのはのリミットブレイクの全力全開ディバインバスターの前では虚無の使い手でもどうする事も出来ないだろう・・・。

なのは・・・フェイトの仇をとってくれ!

当ブログは高町なのはを応援しています。(←CM風w


という事で途中途中に私情をはさんでしまいましたがここまで読んでくださってありがとうございます。
文面がいつも通りおかしかったりするのは、いつも通りスルーでお願いしますw

ちょっとでも、皆さんの参考になれれば幸いです。

では!まだ時差ボケが治っていないイカロスでしたΣ(∵)
全て   CM:2    TB:0  
Comment
Σみごとに最萌忘れていました><
フェイト・・・・・・負けちゃったんですか;
まあ銀様なら相手が悪かったのかも^^;

ルイズは私としても想定外ですね。。。個人的に嫌いなので

さて、なのは支援でもしてきますか・・・。
from:ちゃちゃ URL  2007-10-24 Wed 21:38 [ Edit ] 
・・・・・・
こ・・・これは・・・

なんなんだwwww
07年でどのキャラが1番萌えるってことか!
from:ふくろう URL  2007-10-25 Thu 01:31 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/169-3fe1e123
