2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
結構情報遅いですが、セイントオクトーバーのラジオがやる事が決まりました!
うおおぉぉぉぉぉおぉおぉおおぉぉぉぉぉお!!!www

内容はこんな感じ♪

未来なのか・・過去なのか・・・・。
魔都の闇にうごめく幻想と怪奇の世界。
巷で噂のゴスロリ少女探偵団のラジオが遂に始動!!

パーソナリティはもちろんゴスロリ探偵団の3人。
アニメでは見られない素顔が見られます!

【タイトル】
ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌

【パーソナリティ】
片岡あづさ
福井裕佳梨
小林ゆう

【配信日】
2007年3月6日(火)~毎週火曜日配信

【メールアドレス】
gosurori@onsen.ag

【コーナー紹介】

◆交換ラジオ日誌◆
3人の交換日誌、何が書いてるのか聞いてみよう。

◆ヲタロリコーナー◆ 
みなさんから頂いたおたよりをロリっと紹介。

◆日本のタロット◆  
セイントオクトーバーで、とっても重要な位置づけのタロットカード。
確か日本にも和風なタロットがあったよね。

毎週「0愚者」から1枚ずつ順番に日本のタロットを募集、紹介します。

第2回は「0愚者」第3回は「1魔術師」続きは以下の通り…
「2女教皇」「3女帝」「4皇帝」「5教皇」「6恋人」
「7戦車」「8力」「9隠者」「10運命の輪」「11正義」
「12吊られた男」「13死神」「14節制」「15悪魔」「16塔」
「17星」「18月」「19太陽」「20審判」「21世界」

◆ジャッジメント◆  
黒ロリちゃんの剣技「ジャッジメント」で
みなさんの犯した罪をジャッジして頂きます!
許されるのか、それとも裁かれるのか…。絶対許さない!

◆探偵団調査報告会◆
セイントオクトーバーの話が聞けるのは探偵団調査報告会だけ!

◆ロリ真剣!超オクト場◆
コナミ セイントオクトーバーオフィシャルサイトだけで聞ける独立コーナー。
真剣に、そしてロリロリにセイントのこと?をしゃべくります。

とまぁ、こんな感じです!
僕は速攻で投稿しました!!(ギャグではありません)
もちろん◆ジャッジメント◆の項目です♪
はぁ・・・子十乃ちゃんにジャッジメントされたいなぁ!!
でも、こうゆうのって出しても中々読まれないですよね・・・
今まで3回くらい投稿しましたがまだ1度も読まれた事がありません!
多分、文章が悪いからでしょうねwww
URLは
http://www.onsen.ag/
です♪
今回はイカロスで投稿してるので全力で聞いてくれ!wwwww
日にちは3月6日です!
それでは!!





全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/17-7a9a69f4
