2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
困ったものです・・・。
2007-10-25 Thu
21:05
明日はRALLYJAPANの開催日です~。すんごい近場でやるんですが興味なしなので行きませんw

いきなり関係ない話ですいません^^;

本題ですが今日、僕はとても困っています・迷っています・・・。
それはこれから購入するものについてです。
今迷ってるのは、WiiとXbox360とリリなのA's全巻、ナージャDVD全巻です。

ウィーは矛盾していると思われますが本当にいらないです。任天堂の駄作だと思っています。
何故、それでも欲しいのか・・・?
大乱闘スマッシュブラザーズXが出るからです。基本的にアニオタと思われがちですが一応ゲーオタなんですよ?
特にスマにはかなり力を入れているので、新作が出るとなったら買わなければいけないのですが・・・Wii自体は本当にいらない!w
他にしたいゲームないし、そもそも今の任天堂の方針が気に食わない。
でも、Xは欲しい!といった最強の矛盾をかかえつつも欲しいといった感じですw
Xboxは本当に欲しい!ゲームもハードもかなり良い!発売前からアイマスやりたかったし他にもいろいろしたいものが・・・。しかも、クラナドのコンシューマー版が出るのは360って噂じゃないですか!これは更に欲しい!欲しい!欲しい!!ww
最有力候補ですね。
魔法少女リリカルなのはA's全巻はいつかは必ず買う予定だけど、中々お金が溜まらず買えなかった・・・。無印は全巻、StSは発売してるの全巻もっているので後はA'sだけなのですよ・・・。久しぶりに初代リィンにも会いたいなぁとか思ったら更に欲しくなったり・・・。

うはっwナージャwww
と思われるでしょうがあのアニメは神ですよ!OPは本田美奈子、EDはデビュー当時(高校生)の小清水亜美です!これだけで豪華ってのにあのストーリー内容、ナージャの可愛さ・・・。
昔見た時とは見方が変わっている自分がおっかなくて仕方がないですよw
学校の友人にナージャ神だよなと言った所、そこまで変体だと思わんかったわと言われましたw
まぁ、確かにそうですがあれはDVDで保存したい所ですね。


とまぁ、いろいろ悩んでいるわけなのですよ・・・。誰かの助言が聞きたい所なのでコメ頼みます~!

という事で今日はかなり私情な更新でしたがこれで!

それでは!
全て   CM:4    TB:1  
Comment
候補の中で分かるのがwiiと360だけwwwww
wiiはそんなに駄作なんですかw
ゼルダとか評判よかったりしますけど…まぁオイラも欲しいとは思わないw
64のスマブラはかなりやりこんだよ!
from:ふくろう URL  2007-10-26 Fri 14:07 [ Edit ] 
なんか凄いなやんでますね〜(^^;
そういう俺はPSPを買おうか検討中ww
最近噂のパンドラバッテリーで、どんなソフトもカセット無しでできるとかなんとか・・・
ただ、中古で買おうか新品で買おうかがかなり迷うところなんですよね・・・
そりゃ新品のが断然いいですけど、差額が5千円超えるとなるとどうしたものかと・・・orz
from:Yoshi URL  2007-10-26 Fri 17:27 [ Edit ] 
ふくろうさん
ゼルダは評価良かったですよね。
Wiiが駄作と言うか、俺が個人的に嫌いなだけですよ^^;
64のスマは全然手をつけていない俺w

Yoshiさん
PSP持ってるんで新型いらないと思っていますw
CFWとかエミュとかはやってませんね。
動画視聴目的で買いましたし!
PSP・・・そこは新品でしょう〜。
売った理由が飽きたからとかで売った方のだったら良いですが、それがもしチャケてる奴とかだったら困りますよ。
中古屋って結構適当に見ますしw

from:イカロス URL  2007-10-26 Fri 20:22 [ Edit ] 
コメントサンクスです^^
私はゼルダがやりたいがために
wii買ったんですがね
なかなかソフトが・・・OTZ
スマブラXは期待してるんで買いますよ

ナージャ懐かしいですな〜^^
from:ゆり URL  2007-10-28 Sun 13:39 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/170-ec2bde3a
 平成17年に急性骨髄性白血病で他界した歌手、本田美奈子.さん(享年38)の三回忌追悼会が命日にあたる6日、埼玉県朝霞市民会館で行われた。 ミュージカル「レ・ミゼラブル」で共演した女優、島田歌穂(44)や歌手、早見優(41)ら44人が出演。本田さんの代
Newsエンタメ/デジタル 2007-11-07 Wed 07:53 
