2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
2007y10m26d_195932694.jpg


言うな。もう、これ以上何も言うな・・・。反省はかなりしているw

自分でもやっちまったなぁ~と思ったんですが描いている手が止まらなかった事実w

まぁ、何とか自分を制御して色塗りはしていませんがw
何か色塗りするより影つけた方が上手く見えるような気がする・・・。

一応、明日のナージャより「ナージャ・アップルフィールド」です。

ここでひとつ疑問が浮かび上がります。

何故、この俺がフェイトを書いていないのか!?
普通に考えたらおかしいですよね!俺がフェイト描いていないんんてw
理由はただひとつなんですよ。

ミスってキモくなるのが怖いからΣ(∵)

この気持ちわかりませんかね?
どうしても踏み切れない理由がコレなんですよね・・・。
今の画力ではまだまだ描ける気がしないので日々、絵を描く練習をしていけるなと思い次第描きたいと思います。
いつくるかわかんないケド、絶対描きたいです!

という事でこのブログは序々にイラスト描いていくのでリクとかあったらコメくださいね^^

それでは~!
全て   CM:5    TB:0  
Comment
かわいいいいいいい!
もうどんどんイラスト描いてupするの良いと思いますよー!
ナージャ物凄く見たい作品です。友人にも以前勧められたのですが、子供向けの朝番組とは思えない凄クオリティだとか・・・。
絵も可愛いですし♪

個人的にフェイトちゃん絵楽しみなので頑張って挑戦してくださいーv
あと気になったんですけども、好きキャラ2に川澄舞たんがいますよね、イカロスさん!
これは是非ぃいいい!いずれ描いて下さいですー☆
ワクテカー♪

ps.↓記事にコメしようか迷ったんですがここに・・・。
私も今の任天堂は何とも好きになれませんーw
とりあえずSFCまでかな?というかSFC時代が一番好きです。
wiiに関してはやりたいソフトがスマブラだけなら少し考えてしまいますよね!
とりあえず目的ソフトが発売されて評価見てから〜購入検討するのも良いかと。
結構な出費ですからねー^^;

ではでは、長くなりましたがこれにて。
from:えいまー☆ URL  2007-10-26 Fri 21:22 [ Edit ] 
>ミスってキモくなるのが怖いからΣ(∵)
その気持ちよく分かる。が、、しかし、、
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだっ..
ってシンディーも言ってたし……


む〜し〜ろ〜

IがあればEって中学校理科でも、
教えていたじゃないか!
from:つし〜ま URL  2007-10-27 Sat 16:25 [ Edit ] 
久しぶりにコメントしにきましたwww
1,2週間の間見ていなかったので、
期待してページを開いてみると、
『・・・。』
『・・・・。』
『・・・・・。』
『あれ?サイト間違えたかな?』
と思ってしまいましたwww

いやぁ、、、マジですみません><;
ホントにすみません><;;

それにしても、まだ絵の方はホントに上手くなってきてますね。自分は最近、そっちのほうから外れてきているので、懐かしい気がしました・・・。(それってやばいのかな?)

ミスってキモくなるのが怖いなら、
もう少しの間、練習してみてはどうですか?
自分のスキルが最高レベルに達したときに描いてみると、
納得いくものが出来ると思いますよ^^
絵の上達に向けて頑張ってみてください。

長くなりましたが、それではこの辺で。
from:mp3プレイヤー URL  2007-10-27 Sat 21:01 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-10-27 Sat 21:17 [ Edit ] 
えいまー☆さん
朝番組とは思えない凄クオリティ。
・・・本当にいいアニメですよあれは。
見てないなら見るしかないでしょう!w

つし〜まさん
どうも〜。
IがあればEといいますが僕もそれを考えて描いた事はあるのですがどうなったかは・・・聞かないでくださいw
mp3プレイヤーさん
何ヶ月ぶりだろうか?
とにかく久しぶり。
絵は毎日描いてるんで、あの頃から進歩してなかったらマズいでしょw
とにかく今はまだ描く時期ではないですねぇw
from:イカロス URL  2007-10-28 Sun 20:10 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/171-95bbc96e
