2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
本文に入るその前に・・・。

2007y10m28d_204344776.jpg


動画を編集してようつべにうpだっ!そして、ブログに貼り付けだ!と思っていた所、今回で4度目のDB errorの洗礼を喰らってしまいログイン出来ず、今とうとうログイン出来ました!
ストレスでPCぶっ壊しそうになった時に治った!ちょっと遅かったらもうブログ更新出来なくなる所だったよw

という事でイカロスの本業のゲーム、その中でも一番力を入れているスマブラの動画をうp環境整ったのでうpして見ました。

まぁ、うpした中のちょっとをご紹介します。
RITZ=イカロスですので。

ファルコ(MARK)vsフォックス(RITZ)


ファルコ(MARK)vsフォックス(RITZ) 2


マルス(MARK)vsガノンドロフ(RITZ)


マルス(MARK)vsシーク(RITZ)


ピーチ(MARK)vsファルコン(RITZ)


ファルコ(MARK)vsフォックス(RITZ) BGM差し替え



最近着キャンの調子悪いのでまずはそこを一番に治したいです。
リフの精度はまぁまぁといった所でしょうか?
はじき、崖受身は中々出来ているので良いですね。

用語使いまくってすいませんw

はじめた時期がオタクになるちょっと前ですから(1年前くらい?オタはスマの後になったw)結構上手くなってるんじゃないかと。

上位陣の方に言われたのが「身内読みが多い。それを解消すればそこそこいけると思う」的な事を言われ有頂天なイカロスですw

僕の地域では一緒にやりこんでいるMARKしか強い人がいないのでずっと2人でやってて身内読みが出てきてしまった。
Xでは家にいながらwi-fiで他の方と対戦できるのでそれで克服したいですね。Wii買えばの話ですがw

まぁ、もっと頑張って全一目指します!
という事でちょっと自分の趣味の更新で申し訳ないのですが今日はこれで!

それでは!
未分類   CM:2    TB:0  
Comment
64のしかやったことないけど
やっぱり身内でやってると相手の癖とか分かって
こっちもついつい癖になっちゃったりww
なので初の人とやると困ります(´・ω・`)
from:ふくろう URL  2007-10-29 Mon 02:26 [ Edit ] 
ちょwww
うますぎワロタwwwww
いや、マジですごいっすね〜
個人的にスマブラは格ゲーじゃなくてアクションゲーに近い感覚で考えてたんですが、普通の格ゲーみたいに読みあい発生してるのにびっくりですよ・・・
俺もメルブラで頑張んないとなぁ・・・
from:Yoshi URL  2007-10-29 Mon 20:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/172-d2f9e037
