2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
えぇ~、1時間に1つは絵を描くイカロスです。
なので、ノートはヒドい状態ですが2回目の提出でもう何も言われなくなったのでフリーダムなのですw

今日の数学の時間の落書き

DSC00180.jpg


その時の気分をなのはちゃんに演じてもらいましたww


さぁ、本題に入りましょう!

灼眼のシャナⅡ OP 「JOINT」 川田まみ



灼眼のシャナⅡ ED 「triangle」 川田まみ



灼眼のシャナⅡまだ見てないですが。(帰って来てからアニメ見る気になれずw)

まみまみ最高ですよ!一応、今までのシングル全て聞きましたがすごい良い曲ばかりですよね^^

ちなみに俺と同じ苗字なのは内緒(漢字は違うよ)ww

最近は風邪もひいていて更にやる気ないのですよΣ(∵)
てか、今気づいたケド風邪ひいてるのにPCするとか普通ダメですよねw
風邪で休んだ日はたいてい1日中オンラインとかダメな子ですよねw
まぁ、皆そんなもんだと思いつつ、今日は安静にして寝ますww

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
Comment
川田まみさん知ってる〜〜!
ハヤテの「Get My Way」だけだけどもwww
あの歌はとっても好きなのです
from:ふくろう URL  2007-10-31 Wed 00:53 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/173-84654b3a
