2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
Xbox360買いました。
2007-11-04 Sun
22:04
更新サボってすいません。箱にネット回線繋げてたらPCの方はネット出来ないんですよ^^;
前のように無線に変えようかなぁ~?

話がずれましたが・・・

何と「入荷予定はない」と言った店にもう一回電話した所予約はやっていたとw(ォイ
んで、予約キャンセルした人がいたとの事で今回購入出来ましたw

DSC00190.jpg


ん~。高校生には痛い出費ですねぇ~。でも、内容には満足!

DSC00191.jpg


まだ開けていない状態。そしてもう二度と戻ってこない状態ww

DSC00192.jpg


開けたらこんな感じでしたね。この内容量で3万5千円はお安い!

DSC00193.jpg


ソフトは金がなかったので欲しいの全部とは行きませんでしたが2つ買いました。
ブルドラとアイマスです。両方かなり安かった!ブルドラ1500円のアイマス2500円だったw
ソフトは大体かなり安くなってるので本体はちょっと高いけどソフトの事とか考えたらかなりお徳なハードですよね!

メッセンジャーみたいに使える機能があるのですが友達がいないという状況w誰か友達になってくれ!ww

という事で美希をアイドルマスターへしなければ行けないので今日はこれで!ww

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
Comment
おー!おめでとう!
しめて4万ぐらいですか?
高校生でその出費はたしかにイタイですね(´・ω・`)
元とっちゃう勢いでがんがんプレイしちゃってください
from:ふくろう URL  2007-11-05 Mon 03:04 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/175-79930b56
