2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
この場を借りてグチを皆さんにぶつけようと思いますw

それは今日の6時間目の出来事だった・・・。

この前も話した通り、俺は学校行事で海外に短期留学に行ってきました。
そんで、全員に課題(その国と日本の料理の違い)が出されたのですよ。
各ペアに1つインスタントカメラ配られて、それで料理撮ってくる事になっていたわけです。
まぁ、忘れ物、物無くしキングの僕と友人のMARKとで持っていってカメラを失くしたんですが、僕のデジカメちゃんで撮っておいたのでいいだろうと思って今日までに至ったわけです。
それで今日の6時間目に説教されました。
そこまではまだ想定内の範囲だったのです・・・が!w
T「このまま何もないと思うなよ?」
・・・は?何その敵キャラの捨てゼリフ?ww
T「反省文を作文用紙4枚書いてもらう。」
俺「は?」と素で言ってしまったw
「カメラを失くした事について反省を。その後にこれからの学校生活でどのようにして償っていくか、を書いてこい。」
いや、ちょっと待て!俺はちゃんと料理のデータは撮ってきてるぞ?
「そういう問題じゃない!」
いゃ、そういう問題思うんだがw

そっからの説教中ずっと先生を苛立たせる方法を考えていましたw
1.「カメラ代払えばいいんですよね?いくらです?」これはかなり苛立ちますよねw
2.「今、プロデューサーの仕事急がしいんで無理ですね。」これも名案w
3.「俺の嫁強いんですよ・・・。怒らせたら怖いですよ・・・?」これが最初に浮かんだw

結局、作文用紙にこう書きました。

DSC00201.jpg


もう、本当にそれだけの事で4枚も書く理由がわからないので、俺はプンプンです!w
てか、反省してない奴に反省文書かせる事程、無駄な事はないと思うんだよね。

まぁ、こんだけグチっといてアレですがやっぱ今回は自分が悪いのには変わりないのですけどね^^;
1枚くらいは書いて出そうかなと考え中です。
それじゃ足りないって言われるの丸分かりですが、嘘の反省書くよりよっぽどマシだと思うんで。

いっつもの記事に期待してた方はごめんなさい。次回からはちゃんとした更新しますね♪

それでは!
全て   CM:4    TB:0  
Comment
お久しぶりです≧w≦
色々と時間が無い中、ネットを徘徊するmp3プレイヤーです。

イカロスさん。
時々貴方が怖くなりますよ(苦笑)
まぁ、先生からそんな事言われて腹が立つのは同感できますが、さすがにこれは・・・?と思ってしまいますよwww
特に、
「俺の嫁強いんですよ・・・。怒らせたら怖いですよ・・・?」
って言うのは、正直どうかと・・・。
あと、作文はそんなんじゃいけませんよwww
もう少しましな事を書かねばいけませんよ?(たとえ心に思っていないような事でもましな事を書かないと)

なんか色々言いたいけど、頭が混乱してきたので、今日はここまでにします。
イカロスさん、色んな意味で頑張ってくださいね^^;
from:mp3プレイヤー URL  2007-11-06 Tue 21:13 [ Edit ] 
先生に悪意ありすぎてうざいなw
ホントに上の通りなら作文まで書く必要ないよね。
物失くす位想定の範囲内でしょ。デジカメで代用してんだから全く問題点無いと思います。

校長とかに告訴した方がいいかもめ^^
from:てっそ URL  2007-11-06 Tue 21:35 [ Edit ] 
ごめんなさい。
日記見てめちゃくちゃ噴きました!

な!ちょwww
実際に↑反省?文書いて写真upしてくるイカロスさんに惚れましたwwwww
「俺の嫁強いんですよ・・・。怒らせたら怖いですよ・・・?」
↑これでいきましょうwそうしましょうw

なんというか忘れ物してもきちんとデジカメで対応&謝ったのに反省文4枚とか軽くいじめですねー。

教師って変な特権?使ってくるのでけっこうウザイですよね!
なんだか大変な事になってるみたいですがめげずに頑張って下さい!
影からエール贈っときます^^
ではでは★
PS舞たん楽しみぃーvvvハァハァ(危
from:えいまー☆ URL  2007-11-06 Tue 23:40 [ Edit ] 
恥ずかしながら中学時代に
反省文書かれることになって
マス目無視でおもいっきり「どう考えてもお前がおかしい」
と書いてほんとに提出しました(´・ω・`)

あの時はなにを考えていたのやら…。
特に後悔はしてませんがwwww
from:ふくろう URL  2007-11-07 Wed 01:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/177-2a656f7c
