2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
アレとはまた別の事で反省文2枚追加されましたw
まぁ、今日のメインはこの話じゃないのでまた後日・・・。


今年の4月くらいに始めたばっかですが、かなりハマってゲーセン=QMAになりつつあるイカロスですw

メイン:シャロン
階級:大魔道師6級
組:グリフォン
マジックペット:フェレス
あいさつ:あたし勝てないですわ

DSC00209.jpg


を使っています。バカ高通ってるせいもあってか学問最悪、芸能知らない、スポーツ問題外って感じですww
唯一できるのがアニゲ、雑学かな?両方連想を切り札にしています。

でもなぁ、2位は良くあるけどグリから中々上がらないんですよ~。一時期ケロベロスにいましたがちょっとステイしてすぐ落ちましたw
その程度のQMAレベルですww
でも、ドラクエ、なのは、Key関連、等は間違いなく即答えるのに自身ありますね~w

昨日ゲーセン行ったのですが、結構前にゆりしー最高だよな、ロリ最高だよなぁと思い買ったアロエのカードが全然使わずに財布の中に埋まってたので全国オンライントーナメントで初めてのプレイ。

ピクシーでは何か異常に頭いい人とマッチしてしまい2位。
次のプレイで何とか優勝、セイレーンに。
気分が高まってきたのでまたプレイ。連続昇格。ユニコーンに。
これはと思い次もアロエでプレイ。

決勝

DSC00203.jpg


こんなにいい成績で優勝したのはシャロンの勢いがあった時以来ですよ!w

DSC00204.jpg


もちろん優勝!優勝こそがこのゲームの醍醐味だと思います。

メインで使ってるシャロンに組が追いついてしまったのですよw

DSC00205.jpg


一気に3階級上がったのってよく考えればシャロンの時と同じなんだよなww

どっちをこれから使おうか。シャロンの方は栗先生、ミランダを解禁してるのでこっちがいいけど、ゆりしーボイスも捨てがたい・・・。
浅野真澄さんの声も透き通ってていいのですが今の俺にはロリが足りない!
という事で、こっからはアロエメインでいこうと思います♪ww

サブからメインへ:アロエ
階級:見習い魔術師2級
組:グリフォン組
マジックペット:なし
あいさつ:よろしくー

DSC00206.jpg


今は買わないといけないものが沢山あるので今月はあと一回くらいしか出来なさそうですが、自宅で十分に勉強してからゲーセンに望みたいと思います。←これって重要ですよね♪

シャロン・アロエのイカロスってのがグリにいたら俺だと思ってください。
そして、ミスっても見なかった事にしてくださいw

んじゃ、今日はこれで!やってる人しかわからないネタになりスイマセン^^;

それでは!

全て   CM:4    TB:0  
Comment
QMAネタとは久々ですね〜
俺が最後にやったのは2か月前くらいですかね?
最近はゲーセン行ってもメルブラしかやってないんで、完全に放置状態ですわ(^^;
次にゲーセン行ったときにでも久々にやろうかなw
from:Yoshi URL  2007-11-13 Tue 15:03 [ Edit ] 
メルブラですかぁ。こっちは強い方いないのであまり楽しくないかなぁ^^;
QMAなら関係なく出来るので田舎の俺としてはありがたいんですよね。
てか、ケルでしたっけ?もし、グリに落ちたらマッチしたいですね!
アロエ対アロエやりましょうw

そんじゃ!
from:イカロス URL  2007-11-13 Tue 22:11 [ Edit ] 
QMAですかwww私も結構やってたりしますw

魔道士7級でグリフォンとセイレーンを行き来している奇跡が起きてたり。
無駄に金ばかりつぎ込んでいる私が居ますww
芸能・スポーツが出ると必ず落ちるwww0,00をとるのは日常茶飯事だったり。

名前は『ちゃちゃ』、キャラはアロエでやってるので、
もし会っちゃったときはよろしくお願いしますwwww
from:ちゃちゃ URL  2007-11-14 Wed 17:31 [ Edit ] 
>魔道士7級でグリフォンとセイレーンを行き来している奇跡が起きてたり。

グリフォン〜セイレーン?
セイレーンはピクシーの次ですよ?
ケルベロスの間違いでは?ww

>芸能・スポーツが出ると必ず落ちるwww0,00をとるのは日常茶飯事だったり。

やっぱ僕達みたいなオタクにはキツいですよね^^;

マッチしたらよろです(∵)
from:イカロス URL  2007-11-14 Wed 17:49 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/180-c835729a
