2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ちょw頭ジラミww
2007-11-15 Thu
16:46
妹が感染、それだけなら別にどうでも良かった。
だが!家族にも寄生するとのとの事でして・・・。
俺、ちょっと今日から婆ちゃん家に住むわ。んじゃ!
却下されたので絶対に俺の部屋に入るの禁止(まぁ元から入れたこと無いが)にしましたw
俺、最悪(∵)

頭ジラミ詳細

今日は学校サボったので、ずっと家にいたためいろんな所回って頭ジラミ調べたんですよw

んで、良さそうな駆除剤探して親に買ってこさせましたw

駆除剤 スミスリン

コレ↓

DSC00212.jpg


頭にスミスリンシャンプーつけて5分何も出来ないのはキツい^^;
しかも、下の毛にもしなきゃいけないみたいですwwww(下ネタサーセンw)

なので、家の風呂に入りたくないので俺は十勝川温泉に毎日入りに行こうかとww


全国的に小中学生に流行っていて(集団だし、頭の洗い方がなってなかったりするから)その家族にも寄生するので家族に子供がいる方や知り合いに小さい子供がいる場合は駆除方法教えたり自分も気をつけるなどして対策の方をしてください。
決して、不潔だからなるものではないので、偏見とかもダメですよ?(実際に俺もそうだと思ったw)

俺らしくない真面目な更新でしたが次から自分らしくいきたいと思いますw

それでは!
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/183-f7996eff
