2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
・・・。
こっ、これは・・・。
この際、本の内容なんてどうでもいいんだ・・・。
大事なのは、この本の付録が何なのかという事なんだ・・・。
俺は隠さない。皆に言っとくぜ・・・。
何とこの本の付録は
「"ヒナギクのサイン入り"白皇学院学校指定Tシャツ」

・・・。

秋葉blogより「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き

めるすぃ様のサイトよりハヤテのごとく! 公式BOX発売!

大きなお友達ww

こんなコアな付録を普通にこの資料集を楽しむ為に買った人はどう思うかww
しかも、実際は体操着というこのカオスはどうすればいいんだw

まぁ、これを見た瞬間来たぞおおおぉおおぉおおぉお!と思った俺は速攻で密林検索w

ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル) ハヤテのごとく!公式BOX (少年サンデーコミックススペシャル)
畑 健二郎 (2007/11/16)
小学館
この商品の詳細を見る


まぁ、こうなってるような気がしたんだけどねw

田舎なんだ入荷さえしてれば買えると思うんで近くの本屋あたりたいと思いますw

んじゃ、今日はこれで!

それでは!w
全て   CM:2    TB:0  
Comment
お初です。自分はちゃちゃさんのところから来ました。自分は最近なのはが足りなくて熊ってます。なのはStSがすきで、その中ではスバルが一番です。これだけは譲れません。
from:? URL  2007-11-19 Mon 00:30 [ Edit ] 
付録自重w
from:みつはる7 URL  2007-11-20 Tue 00:06 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/185-aa000a67
