2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
こんなタイトルのゲームありそうですねww

まぁ、今日の出来事を話します~。

学生の俺はバス停まで自転車で行きそっからバスで高校に行くんですよ。
何かこれはきそう(雪降りそう)だなと思ったんで近場の草原を撮影しました。
DSC00210.jpg


これが最後に見た草の光景だったわけで・・・w

学校について2時間目くらいだったかな?絵を描くのが疲れた俺は外をボォーっと見ていたんですよww
そしたら、ポロポロと空から降ってくる白い雪。

200711201257000.jpg


その瞬間Kanonを思い出し真琴や舞達の事を思い出して泣きそうになったのは内緒♪w
実際の所、寒いだけで、綺麗だなぁと思うのは、初雪の時くらいなわけですけどねw

帰り、自転車で帰るのキツいなぁと思ってたのも案の定w

200711201649000.jpg


雪が降ったその後、雨が降ったので地面はアイスバーン&俺の自転車もアイスバーン状態ww

しかも、俺の家はバス停に坂を挟んでいるんですよ。これがどういう事を意味しているのかわかりますか?w
俺としては自転車凍ってて冷たいし、空気も冷たくて死にそうだったので一気に上がりたかったわけですよ。
今回、冬の北海道で自転車を使い一気に坂を上がる事の愚かさに気づきましたww
最初の助走をつけている時点で横滑りが激しかったんですけど半分登った所で凍ってる所に入り、そこで転倒Σ(∵)

毎年なってるのに学習しないのもどうかと思いますよねw

とかちつくちてに住んでいる俺としては、もう今後こんなふざける事はしないようにしますw

皆さんも気をつけましょうね♪w

それでは!
全て   CM:1    TB:0  
Comment
わわわわふー><
転倒!大丈夫でしたか?!
北海道はもう雪が!
凄い寒そう!&気をつけてくださいねー。

私も雪が降るとよく転びます。
(愛知も寒くなると降ります^ω^;)
横断歩道の真ん中で転んだり、自転車乗ってて転んでバスに轢かれそうになったり(バスの運転手さんがバス止めて大丈夫か確認しに来たΣ(・.・)←タイヤに引き込まれそうになりました^^;)
ミンチになるところだったですよ!(笑えない)

だから苦手と言えば苦手なんですけども(雪でよく転ぶので)、でも神秘的で綺麗なところは好きなんですよねー。
やはりKanon思い出しますよねwww
舞たんんんんんん(壊

それではお互い気をつけましょーw
でわでわ☆
from:えいまー☆ URL  2007-11-21 Wed 23:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/186-8c7e8557
