2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
まぁ、速報でもないですが一応どうぞ。

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き
Xbox 360 (2008/02/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る


まだ俺は無印をプレイ中なのですが、思ってたより難しいゲームでそれがまた面白いですね。
BランクまではいけるんですがAとなると、あとちょいの所で行けなかったりってくらいのレベルで細々とやってますw
消してやりなおせば余裕でいけると思いますが、それはちょっと違うと思うんですよね。それだと面白くないので外道だと思ってますw

最初、プレイ前は、美希、千早、やよいの順番できてたんですが、プレイ後はもうゆきぽ一筋にw

ついには、キャラソンまで買ってしまった・・・。

DSC00217.jpg


「Kosmos, Cosmos」萩原雪歩(落合祐里香)



↑この動画、一瞬だけ雪歩が瞬きしますよ!Ww

この曲は神すぎる・・・。いっつも、可愛らしい声で歌っている雪歩が挑戦という命題の元、一生懸命歌ったわけですよ。もう、最高ですよw

いっつも、穴掘って埋まっている雪歩が頑張った!w




箱のゲーマーアイコンもMSポイントを購入次第、雪歩に変えるつもりですw

俺が今までオタク人生を歩んできた中で、初めて好きになったショートの子です!これはすごい!
L4Uでの活躍、新曲も期待してます~♪

話が途中から好きなキャラ紹介になりましたが、今日はこれで!w

それでは!

全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/187-6fe71701
