2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
はい。出ました、神フィギュアの登場です。肩に乗せて歩きましょうw

魔法少女リリカルなのはシリーズのフィギュアはALTERが一番ですね!

画像クリックでサイトに飛びます。
リィンフォースⅡ

いっ、至る所全てが完璧なまでの造り。そして、髪の毛の細かさ、蒼天の書の浮き具合(多分髪の毛固定?)、服のしわ、ぜっ、絶対領域・・・。完璧すぎる!ww
何かオタクっぽくなってしまいましたね^^;ww

ALTER版フェイトを持っているんですが、もうそれも神なんですよ。
定価5千円くらいなのに2万越えもあったくらいの人気です。(俺も転売のを1万でw)
ちなみに原型師もフェイトの時と同じ、爪塚ヒロユキさんです。

気になる、スケールなんですが、残念ながら実寸大ではなく190mmです。
(まぁ、3分の2くらいのビッグスケールではありますが・・・w)

今回のリィンⅡも間違いなく即完売、転売で1万越えは揺ぎ無いと思いますのでこれは今予約しないと間違いなく買えませんよ!


という事で、良い子のリィンⅡファンは予約するですよぉ~♪ ・・・・。

ちょっと自分で言ってて虚しくなりましたが今日はこれでww

それでは!

ps.11/24(土) 密林で予約始まりました~♪
魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII  (ノンスケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る
全て   CM:1    TB:0  
Comment
リインが可愛すぎる〜><
やばい・・・
今までフィギュアには手を出さない主義で通してたんですけど、今回はマジで誘惑が・・・・・


てか、発売情報ではティアナも出てるのに全然話題にされなくてカワイソスww
ひぐらし・クラナドのせいで最近中原さんの株が上がりまくってる俺としてはそっちもちょっと欲しかったり(^^;
from:Yoshi URL  2007-11-23 Fri 21:49 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/188-c986443c
