2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
誕生日おめでと~!
これって年齢上がったってことでおk?w
発売時は14歳だったので15歳でいいのかな?俺と同じww
L4Uではどうなるんでしょ?

もう、公式サイトは美希1色になってきてますよねw
アイドルマスター 公式サイト

TOP画像は今だけこんな感じになっております。

img_main_mki.jpg



ちなみに俺はつい昨日にドーム初成功を収めたのですが、そのキャラが美希だったりw
前半はワガママ、世間知らずの美希でしたが俺の元で修行をしっかりつんでもう彼女は立派なトップアイドルになりましたw

実績解除も彼女のおかげだったので結構お気に入りのキャラですね。

これからも頑張っていって欲しい(ここ最初、星井って変換されたw)所です。

それでは今日はこれで!

それでは~
未分類   CM:2    TB:0  
Comment
先日はblogへの訪問ありがとうございましたw
今後ともよろしくお願いしますねwww

ところで、『ほしい』の一発変換が『星井』ってデフォだよね?
えっ?違うΣ(∵)
おかしいなぁ〜俺のPCは常に『星井』なんだがwww

ちなみに、美希は俺の嫁ですから(≧▽≦)
美希かわいいよ美希(*´д`*)
from:TAKRO URL  2007-11-25 Sun 18:10 [ Edit ] 
TAKROさん
>ところで、『ほしい』の一発変換が『星井』ってデフォだよね?
デフォですなw
俺も固定でそうなってますww

美希はお譲りしますよ。
俺は雪歩なんでそこんとこ宜しくですww

雪歩かわいいよ雪歩(*´д`*)
これからもよろしくです!
from:イカロス URL  2007-11-25 Sun 20:58 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/189-cb2c71c5
