2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だか新管理画面の所為でカテゴリがごちゃまぜになったり、入れたハズの奴がそのカテゴリの中に無かったりしたので、でも、150件以上のカテゴリを直すのは無理だと判断したので、カテゴリは全て消去し、「全て」というカテゴリにまとめてしまいました。
ガチで悲しいよ・・・。誰かの慰めが欲しいよ・・・。

と、いうことで悲しさを紛らわすために俺の大好きな舞を描いてみたw

mai2.jpg


シュチュエーションとしては、祐一が「何か食いたいものあるか?」と聞いたのに対し、自分の意見を述べるのに照れる舞って感じでしょうか?ww

てか、寒いわ、悲しいわって状態で布団に入りながら描いたので色も全然塗ってないわ、動きもないわ、影とかも適当なんですけどまぁ、楽しかったですw


今度はちゃんと、色も塗って動きのある絵にしますよ~、えいまー☆さんww

という事で今日は悲しいのでこれでww

それでは・・・
スポンサーサイト
全て   CM:3    TB:0  
Comment
わはー舞だ^^
舞いいですよね
とってもだいすきです〜


いやいやクレアは俺の(ry
単独キャラのファンディスクとかすごいですよね

だいたいの女はキモイとか言うでしょうね
オタでもちょっとだめな人が多いかもしれない(〜ω〜;)
エロゲは良いものが多いんですけどね
なかなか理解されるのは難しいのが現状ですな><
エロゲで泣くやつってwwww
とか言われるとかなりムカつきますね

from:ゆり URL  2007-11-26 Mon 02:58 [ Edit ] 
舞最高ですよね!友達想いのイイ子ですよ♪

>エロゲで泣くやつってwwww
やってない奴に言う権利ないですよね^^;
困ったものです・・・
from:イカロス(RITZ) URL  2007-11-26 Mon 22:05 [ Edit ] 
>150件以上のカテゴリ〜
それは体力と精神力の関係上無理ですよね。
私もうっかり分類忘れて「あああああry」ってなりますよw

ということで・・・
きゃああああああああああああああ!
舞たんではないですかあああああああ!
素敵過ぎる★
舞といったら牛丼ですよね♪
萌えの補給完了しました。
ご馳走様です!
カラーですか!それも頑張って下さいー。
わふー>ω<楽しみですヨ♪

&↑の方のコメントを読ませていただいたのですが(失礼ですみません)・・・
エロゲって結構理解してもらうの難しいですよね。
ただエロイだけじゃないのに、まったく・・・。
私なんて随分泣かされましたよ!18禁美少女ゲーム!www
であであ^^
from:えいまー☆ URL  2007-11-27 Tue 00:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/190-9b95ff6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。