2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
200711281532000.jpg


学校通信自重ww
撮ってる時に何でそんなの撮ってるのと言われ答えるのに苦労したww
俺とMARK以外はわからないので、何も話題にはなってませんがw
でも、美少女に殺されるなら本望w寿命より数倍いいぜ!ww

ほら、かかってこい!w
あぁ、でも美少女いないかw画面の中ならいっぱいいるんですけどねw
てか、内容知ってたら絶対につけない名前だろwww
これはもしかしたら確信犯の仕業か・・・、仲良くできそうだw


本当に適当ですけど笑いまくってますけど、今日はこれで!
それではΣ(∵)
全て   CM:8    TB:0  
Comment
ちょwwwww
包丁には気をつけろよ
from:MONO URL  2007-11-28 Wed 21:27 [ Edit ] 
wwwwwwww
開いてすぐに噴きました。
ちょww
凄い学校!
どんな波乱な学校生活ですか!www
とりあえず病んでいそうな女の子には注意ですよwww
from:えいまー☆ URL  2007-11-28 Wed 21:38 [ Edit ] 
なんというか、知らないことの恐ろしさを実感させてくれますねwwww

もしかしてコレが元ネタですか?とか聞いてみたら先生はどんな顔するんだろうかwww

from:永遠月 URL  2007-11-28 Wed 23:26 [ Edit ] 
ちょwww
盛大に吹いたwwwww
モテモテ高校生「イカロス」と、少々性格の捻くれた女子たちの学校生活に期待age
from:Yoshi URL  2007-11-29 Thu 08:20 [ Edit ] 
え…分からないのは私だけ…?(; ・´д・`)
from:みつはる7 URL  2007-11-30 Fri 07:08 [ Edit ] 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
from:みんな の プロフィール URL  2007-11-30 Fri 20:00 [ Edit ] 
どもー、フェニックスですー
ふくろうさんのブログから飛んでまいりました〜

スクイズktkr
まぁ狙ったのかどうか分からない通信ですねw
一見真面目そうなタイトルでも実は全然というwww
from:フェニックス URL  2007-12-01 Sat 01:16 [ Edit ] 
MONO
包丁には気をつけるよw

えいまー☆さん
ヤンデレいたら学校生活ウハウハですよw
むしろ、そんな子がいたら・・・w

永遠月さん
先生にスクイズ見せますわw

Yoshiさん
こんな無愛想な奴がモテたら世の中間違ってますw

みつはる7さん
結構有名なんですが知りませんか・・・。
ウザイ主人公とヤンでるヒロインが織り成す愛とと血の物語ですよww

フェニックスさん
はじめまして!
ふくろうさんとは仲良くやらせてもらってるものです〜。
この通信は問題ですよねw


皆、「ちょw」って言いまくりっすw
俺も「ちょwウホッww」と言ってしまったくらいですからね^^;
このネタだと皆がコメするのに吹いたww
from:イカロス URL  2007-12-01 Sat 22:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/192-f2517367
