2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
携帯ぶっ壊れた\(^o^)/

hina


別にどこかにぶつけたわけでも、塗らしたわけでもないのに液晶がイカれておりますw

AliceMagic(メールの着信音)がなったんで誰かなぁと思い見てみたら画面がこんな感じにw

数分前は大丈夫だったのに!?何故なんだ・・・。

後で自分で確認した所、メールは来る、電話もなる、曲も聞ける。
でも、画面が見えない\(^o^)/\(^o^)/

メールが来てもメールが見れない携帯・・・意味ねぇw

s.jpg


表は無事なんですよねw

今は前の携帯にFOMAカード入れて使ってるんですよ。

まぁ、高校の奴らみたいに携帯に依存してるわけでないんで別にないと困るというわけでもないんですが何点か問題が。

まず、アドレスですね。FOMAカードの方でなく、本体に入れといてたんでもう中学の友達、高校の友達、ネットの知り合い、家族親戚、その他もろもろとの連絡手段が途絶えましたw

ブックマークはキツい・・・。顔出していた所とかとも連絡がw
ここら辺は、まだ考えればどうにかたどり着けると思うんです。

俺の中では問題とかそんなレベルの話じゃない・・・。
こればかりは命に関わる問題なんですよ。
一番失くして大きかったのは俺の嫁(フェイト)の画像・・・。
2年近く、集めたりつくった待ちうけ何百枚が・・・・・・。
いつもなら、画像が増える度にPCにバックアップとっておいたんですよね。でも昨日、「実際取っておいても携帯なんか壊れないしいいよな」と思い消してしまいましたw何というタイミング^^;
もう、人生に見捨てられた気分ですね(∵)
フェイトがこんなオタクに好かれてジロジロ見られるのはもう嫌だと思いやったのかもしれませんね。笑い事じゃねぇww

実はテストも木金月火とあったんですが、それも明日から帰ってくるという事で更に鬱に・・・。

そ・れ・・で・・・は・・・・。
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/195-1cb1a2ae
