2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
Windows (2007/12/24)
クリプトン・フューチャー・メディア
この商品の詳細を見る


出るのは知ってましたが2人だというのには最近気が付きましたw

しかも、声優があの十勝で有名な下田 麻美さんです。(俺、十勝在住w)
今、リン・レンが出る前に復習としてアイマスであみまみやってますw
↓この声がそのままリン・レンの声になると考えていいでしょうね。



俺は喋る声は嫌いじゃないんだけど、どうも歌の声はあまり好きではないですね^^;
公式サイトに載っていたパワフル&チャーミングがどうでるか、とても楽しみではありますけどね!

VOCALOID2特集

てか、今は皆みくみく言ってるけどこれで皆りんりん言うんでしょうか?w
初動売り上げは間違いなくミクを超えるとは思うんですが、評判次第では後半の売り上げ伸びもなくなりそうですし・・・。
個人的にはツインボーカルってのがいいですね。
前から思ってたけどミクにはハモリが足りないと思ってたんですよ。なので、今回のリン・レンにはとても期待しています。

ふと思ったけど「りっんりっんにしてやんよ」とか絶対出てきそうww

曲職人芸もどういった曲を創るか、とても・・・気になります・・・w

見た目は・・・リンが好きですw
ロリっぽいのにそんなにロリっぽくない所がいいですww ^^;
そんな事、誰も聞いてないですよねw

関連リンク

とかちロイド「鏡音リン&鏡音レン」 予約開始日のアキバ
ニュース クリプトン、歌う音楽制作ソフト「鏡音リン・レン」など発表
ニュース 男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン


クリプトンが札幌に本社があるってのも今回、ネタを探してて気づきました。以外と近いんだなぁと。
お金が入り次第、買おうとしてる俺を誰か止めて~!ww

それではΣ(∵)
全て   CM:6    TB:0  
Comment
リン&レンは・・・12/3くらいに発表されたような気がします。
4日くらいに気づきましたw

あたしお金入ったらリン&レン買おうかと思ってるんですが・・・ww
素人には無理ですかねー^^;
あれ上手く扱うのは。
んでもまぁ音感だけはあるのでどうにかなるのかなーとか・・・
なりませんね。はい。
from:あすな URL  2007-12-06 Thu 15:05 [ Edit ] 
リン・レン描いてますよ〜
相互リンクおkですよ^^
from:ゆり URL  2007-12-06 Thu 19:22 [ Edit ] 
この時期に実は双子だったのサプライズには俺も驚きましたよw

2人分のデータベースでミクと同じ値段・・・( ゜д゜)ホスィ
でも、DTM初心者にはハードル高いよなぁ〜orz
大学の知り合いにミクを購入した人がいますが、
結局話のネタになるだけで宝の持ち腐れになったみたいwww


あと、今更なんですがうちとの相互リンクはいかがでしょう?
それでは、良い筋肉でまた会おう!
from:TAKRO URL  2007-12-06 Thu 21:03 [ Edit ] 
リンレンは欲しいですねww個人的にレンが可愛すぎて困る。
レン可愛いよレンww
VOCALOIDももう少し安ければ助かるのですが……;
from:ちゃちゃ URL  2007-12-07 Fri 20:35 [ Edit ] 
ちゃちゃさん
レン可愛いとかww
まぁ、確かにそうですけど、そこは自重すべきなのでは?ww
値段はやっぱこんなもんだと思いますよ。
値段相応に使えますしね^^

TAKROさん
ミク持ちの友達いるんですかぁ〜。
やっぱ、使える人にしか使えないんですね^^;
相互リンクOKです!
これからもよろしくです^^

ゆりさん
今まで結構やりとりしていたのに相互リンクしてなかったですよねw
これからも宜しくお願いします!

あすなさん
あすなさんってスマで仲良くしてもらってるあすなさんですか?
こっちにも来てくれてありがとうございます^^
音感があるのなら買ってみてはどうでしょうか?いい曲を作ったりすると絶対に面白いでしょうから♪
from:イカロス URL  2007-12-08 Sat 21:11 [ Edit ] 
初めまして
梨氏と申しマス
何ともステキなブログですネ
リンレンは上手いと、悪いの差が
大きいですね><

いきなりの訪問でスミマセン!!
でゎ失礼しました)ペコ))
from:梨氏 URL  2008-08-25 Mon 22:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/196-a1b588fa
