2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
昨日は泊まりしてたんで、更新できなくてすいません^^;

DSC00248.jpg


最初はスマオフのつもりだったんですが、かなりフリーダムなお泊り会になりましたねw
全員、廃人で廃人なお泊り会にまりましたww

まぁ、何もないいつもの普通の泊まりだったんで、特に書くことないですw

てか、昨日、泊まりの前にドコモショップいって、どうすればいいかを聞きにいったんですよ。(過去記事参照)
保障は効かず、5000円程で修理するとのことでした。
壊れる原因って何があります?いきなり壊れたんですよ?と質問した所、一定の圧力がかからないと壊れません。本当は、お尻で踏んでしまったんじゃないですか?
ちょっと、切れそうになりました。踏んでも何も面白くない!俺は踏まれる方が好きなんですよ!(心の中での叫びww)
絶対不良品だったと思っていたのですが、不良品かどうか、それは一般人にはわからないんですよね。なので、追求しても店員が故障だと言えば、それで終わりなんですよ^^;
親の金なんでそれは別にどうでもいいのですがねw

それよりも、それよりも俺はショックだった事が一つ。
アドレスは無事に取ることが出来ましたが、画像を写す事はできないかと聞くと、著作権がうんぬんとか言われ転送してもらえなかった・・・
今時、版権なんて殆ど破られてるし、個人で楽しむ範囲なら良いのではと言ってもダメと・・・。
一番最初に買った携帯から今の携帯まで受け継いできた俺のフェイトの画像を修理の間見れないなんて嫌だと思いいったんですけどねw
ふと、そこでもう一つの疑問が浮かび上がる・・・
俺「あの~修理する際には携帯を分解しますよね、その際に画像などのデータは消えないんでしょうか?」
店員「消えます」
俺「Σ(∵)」
俺のフェイト画像終わた\(^o^)/\(^o^)/
もっと定期的にPCにバックアップを取っておけばよかったものを・・・。

皆さんも大切な画像はちゃんとPC取っといた方がいいです。
この惨劇を二度と誰にも味わって欲しくないから・・・w

それでは\(^o^)/
全て   CM:3    TB:0  
Comment
写真に少しだけ写ってるのはイカロスさん?ww
楽しそうでいいなぁ!

携帯ショップの店員はなんか感じがよくないイメージがあるんで好きじゃないww
from:ふくろう URL  2007-12-09 Sun 00:33 [ Edit ] 
このゲームとパソコン、菓子なんかの散乱してる状況を見ると、うちの寮にそっくりだと思ってしまったwww
やっぱり友達と集まって騒ぐのは楽しいっすよね^^

携帯のほうはご愁傷様としかいいようがない・・・(^^;
やっぱバックアップだ大事ですね〜
from:Yoshi URL  2007-12-09 Sun 00:53 [ Edit ] 
ふくろうさん
写ってるのはMARKですよw
携帯ショップの店員・・・以外と何も知らなくて笑ったw
同じことしか言ってなくて笑ったw

Yoshi
やっぱそっちと同じ感じかww
こういうのって楽しいですよね^^
from:イカロス URL  2007-12-09 Sun 19:53 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/197-7590b5a7
