2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
お、金田更新してるな
2007-12-09 Sun
21:28
再放送なんで気分が盛り上がってるイカロスですww
タイトル書いて思い出し、金田のブログ見たんですが何故かリンク切れになってたww
桑野と金田のツーショットはキャプチャしてるんでいいですがw

俺ってドラマ嫌いなんですよね。シナリオとか適当なの多いし、感動も全然しないし...ってな感じで半分偏見で嫌ってますw
唯一、俺が見て面白かったドラマ、それが「結婚できない男」なワケです。
ドラマはこれ以外見ない!というくらいに好きですw
多分、自分に重ねて見てしまうのでしょうね・・・鼻で笑ったり、他人との接触を好まないあたりがそっくりですわww

OP


俺が今まで人が映ってる動画を貼った事があっただろうかw
いっつもアニメ、ゲーム、その他そっち系のしか貼った記憶ないですw
どうみてもこれは神OP。最初から阿部寛のアップで俺感動ww

ここで皆さんが気になったことがあると思います。
何故、今更、再放送の中盤でこんな記事を書こうと思ったのか?
これには理由があるんですよね~。

最初に放送した時に、第7話にでてきた金田とバーにきていた女性の声が何か聞いたことあるなぁ、と思ったんですよ。

その時は気のせいだと思っていたんで、軽くスルーしたのですが、とっておいたビデオ見るとアレ?これって声優の福井裕佳梨じゃね?と気付き早速wikiで検索!

金田がバーに連れてきた女性

第1話 - 蒲生麻由
第2話 - 白石亜沙子
第3話 - MARI
第4話 - 浦のどか
第5話 - なし
第6話 - 西村千鶴(SHEILA)
第7話 - 福井裕佳梨
第8話 - 大城美和
第9話 - 吉原夏紀
第10話 - 響美
第11話 - 片岡明日香
第12話 - 関根綾佳

やっぱりゆかりん^^
俺の耳は節穴ではなかったようだw
最初見た時は「ドラマに出てるわけないか」とスルーしてしまいましたが女優もやっていたんですね。
自分の好きな声優ベスト4に入っている声優の事情を知らなかったのはショックでしたね^^;
1.水樹 奈々
2.落合 祐里香
3.浅野 真澄
4.福井 裕佳梨

最近では、天元突破グレンラガン(ニア)SaintOctber(菜月)とかやってる声優です。
ちなみに好きになった理由は声質ってのもあるんですが、SaintOctberのネトラジ(ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌)の第2回の時、おたよりを投稿してゆかりん「ペンネームイカロスさん♪」と呼ばれた瞬間から虜にw
あの舌足らずな感じ大好きだぁ~!・・・w

自重します\(^o^)/

関連URL

結婚できない男 ロケ地ガイド
青い橋でパグと散歩して歩きたくなりました^^

まぁ、明日の5時からは結婚できない男見ましょう!金田と一緒にバーにいる女性は声優だぁ~!と叫びながら茶の間で見てくださいなw

それではw
全て   CM:2    TB:1  
Comment
あwww私もドラマはあまり見ないんですが、これは大好きなんですよwwww
前に放送してたときから見てたんですが、この人が出ているとは知りませんでした^^;
これはビデオ録画せねば……w
from:ちゃちゃ URL  2007-12-10 Mon 22:20 [ Edit ] 
俺は録画しました^^
やっぱ可愛いかったなぁ♪
リアルもまだまだいける口ですw
まぁ、普通の方はゴメンですがねww

それにしても、ゆかりん・・・声がたまらん\(^o^)/
from:イカロス URL  2007-12-11 Tue 18:38 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/199-d94f699c
お、金田更新してるな最初から阿部寛のアップで俺感動ww ここで皆さんが気になったことがあると思います。 何故、今更、再放送の中盤でこんな記事を書こうと思ったのか? これには理由があるんですよね〜。 最初に放送した時に、第7話にでてきた金田とバーに
