2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
コードギアスを見るために今日の2時まで起きてました。
あいかわらず、このOP見てると眠くなる・・・zzzZ
この前はOP見てたら眠くなり、本編を見損ねました㊦㊦泣
今回はジンの誘惑に負けず、ちゃんと見れた♪www
ケド、なかなか本編始まらないなぁ思って見てたら今回は総集編みたいなので終わっちゃってなんかショックでした。

でも、スザクとユフィが出てきたのを見るだけで見た甲斐がありましたよ。
だってカッコイイもんねスザクは!カワイイもんねユフィは!!

後々、2人の同盟も探さないとな・・・

話はずれるけど、ローゼンの鞄がついに発売になるそうです。
値段もグッズにしては、それ程高くないのでほしいですね。
あっ、アマゾンではもう売り切れてましたから他のサイトを探してください。
bag


これ買って中にドール入ってたらどんだけ嬉しい事か・・・・
(特に翠)
全て   CM:1    TB:1  
Comment
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
from:太もも ダイエット URL  2008-12-13 Sat 17:12 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/2-9431e5d9
品質評価 20 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 13レビュー数 299 件 あの夏の日からすべては始まっていたのかもしれない。ルルーシュはそう呟いた。宿敵ランスロットを追い込んだ末に見たそのパイロットは親友、枢
