2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
風邪ひいた\(^o^)/
2007-12-11 Tue
19:04
日曜から変だとは思ってたけど、やっぱ風邪だったw
昨日と今日学校休んだんだけど、単位とか大丈夫なんかな?

今日病院にいったんですけど、そのことについてちょっと話しますかな。

家から5分くらいの所にある病院に行きました。
すんごい田舎溢れる病院でしたね。しかも、半分くらいの看護士が母と同級生だったり、母の友達の兄弟、親戚だったりで「やっぱ田舎だ^^;」と思いましたねw
インフルかどうかの検査すると言われた時「ちゅ、注射するんですか・・・?」と聞いた俺なさけねぇw
低い声の、長身で、肩幅広い、奴がそんな事いいだしたんで母の小学生の同級生にちょっと笑われたw
何か、鼻に綿棒みたいなの突っ込まれてそこでいじくられましたw
(オッ、オラ、何か新しいモンに目覚めちまいそうだぞ!ww)
くすぐったくてちょっとアレだけはもう勘弁ですわw

まだ、インフルじゃないと決まったわけじゃないっぽいです。これから熱が上がったらその可能性もあるっぽいです。(妹がインフルなので可能性高いっぽい)
あぁ、タミフルたん食べれると思ったのになぁ^^;

処方箋もらう所が病院と別だったんで薬屋にいったんですが、そこも田舎溢れる店だったなぁと。
いったら毎回暖かいじゃっこうをくれるんですよねw
風船とか俺もう高校生ですから要りませんってww

別にそういったのが嫌なわけじゃないですよ。ただ、アニメとかにすんごい尊いのはキツいかな。

まぁ、そんなわけで安静にしろと言われてるけど、一日中ゲームですw
スマ、アイマス、トラスティ、ポケ金、DQM2、ドラクエ4etc...

休みまくると、もう、学校行きたくないな^^

そんな事より!俺が言えた立場じゃないけど、皆さんも体に気をつけてくださいね^^;
全て   CM:3    TB:0  
Comment
DQM2人気あるなーw
さすがにもうやる気はないけど^^;
from:みつはる7 URL  2007-12-11 Tue 23:25 [ Edit ] 
イカロスこそ体調に気をつけてww
田舎の病院てたしかに知り合い多いなwww

フレンドリー宣言されたから挨拶にw
from:ふくろう URL  2007-12-12 Wed 01:36 [ Edit ] 
みつはる
DQM2は神ゲーですよ!
ちなみに、はぐれメタル(俺が好きなだけ)・デスタムア最終(ガチ)・ギガンテス(ガチ)がパーティです。
一応やりこんではいたんでメタル化済みの格能力MAXですわw
一緒にやりませんか?ww

ふくろう
そういうお前は二日酔いに気をつけろよw
ちなみに病院に来てた患者も全員知り合いだったのは合えて言わないでおこう・・・。w
これからはこのノリで行くからw
from:イカロス URL  2007-12-12 Wed 16:59 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/200-05beaffa
