2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
俺のキャプ画レビューって何ヶ月ぶりだろうか?w
今期のアニメなんて放送日にカナダ行ってたから初回見れてないので見る気なくてw
それもあるけど俺自身のアニメ見る気力が全然なくなったんだよなw
前なんてBLOOD+全話(50話)を1日で見れたのにww

そんな感じでひぐらしも見る気なかったんだけど、皆殺し編を中途半端に見てしまったもんで最後が気になり見たら、歯止めが効かなくなって一気に全て見てしまったww

では、そんな状態の中で更にメンドいキャプ画レビューをしようと思ったか?
単に暇だったんですよねw今日も学校休んだんですけど、する事が尽きてしまったんでこれなら時間潰せるなぁと思ったんですw

2007y12m11d_222357550.jpg


黒色だから同化してるわw
まぁ、こんな話で時間潰してもつまらないのでキャプ画レビュー始めますわw
TOP重くなるの嫌なんで、続きからでどうぞ!
いきなり、鷹野とトミーの話から始まりました。

2007y12m11d_213452425new0.jpg

鷹野:山狗には私の靴を舐めたくなるくらいの金を弾んでやったもの。
ジロウさんならいくらで来てくれる?
トミー:淋しい人だな・・・君は・・・。

・・・、ここ・・笑う所?w
鷹野の言葉にもトミーの言葉にもちょっと笑いそうにw
靴を舐めるくらい金なんかもらわなくても・・・ってのは自重しといて・・・、トミーかっこいいw
本当に淋しそうな感じで言ってる所がまたいいw
そこら辺(表情とか、感情表現)結構凝ってるよなぁひぐらし。

さて、今回のメインは戦い、血戦です。

2007y12m11d_213524762new1.jpg

最初はこの方々から。
部活メンバーVS鷹野軍団です。

といってもグロシーンとかがあるわけでなく、山狗たちがアホすぎで笑いましたw
「こちら白鷺11。攻撃を受け、白鷺12.12が脳震盪。あんなのあたり所が悪かったら死んでるぞ!」・・・w
「所詮はガキの悪戯さ」とか言ってる割に思いっきり引っ掛って、全滅してるんですけどww

2007y12m11d_213855805new0.jpg

顔までアホだwこいつら本当にアホだΣ(∵)

2007y12m11d_214149034new2.jpg


赤坂たちは悟史をしおんに会わせる為、鷹野たちがいなくなった入江病院に突入。今回、一番の先頭シーンですねw

2007y12m11d_214946671new1.jpg

入り口の2人を倒し、服を徴収。
仲間が入江、しおんを捕まえたと思わせ全員中に進入。
赤坂が扉を蹴り開けたのですがここで銃撃戦。
時間を稼がれた所為で非常用ボタンみたいなの押され、警報が鳴る。
2分以内に脱出しないと有毒ガスが出るらしい状況に。
これはヤバぃぞとなった所、葛西が何故か扉を閉めそこに銃を突っ込み撃ち始める。
驚きながらも脅しに動じない相手にちょっとぷっちーんな葛西。
「殺されてぇか!?青二才!テメェらとは、築いてきた屍の山が違うんじゃい!さっさと警報を止めんかい!糞ガキ!」
おっ、おっかねぇw
警報を止めたら「よくできました♪」バコっ!
気絶wこれもこれでおっかねぇww

2007y12m11d_215703840new3.jpg

トミーも救出成功。ここまで犠牲者なし、今回はいけるのか!?

と、こちらではさっきまでの戦いの続き。

2007y12m11d_220300823new3.jpg


殆どの人間がやられた中、鷹野側の人間は疑心暗鬼になり仲間のなかでも自分たちもやられるのではという不安にかられるものもでて・・・。
それを更に悪化させる心理戦を圭一と羽入が始めるww
倒した敵から奪った無線を使い、羽入が鷹野の仲間を脅しにかかるw
それにあわせて圭一が「俺たちは皆山で消されちまうんだぁ!これはオヤシロ様の祟りだぁ~!」とか叫びだした事にメンバーが不安になる。
そして、とうとうメンバーの一人が「山の神様、助けてください~!」とか情けない声で情けない言葉を発し逃げていきましたw
この時の羽入の喜び方が異様に可愛かったのをよく覚えてるww
更にメンバーが不安、人数不足になる。

さぁ、ピンチだ鷹野と思った時に小此木が裏切りフラグ的な事を言ってたような・・・w

2007y12m11d_220622873.jpg


これは最終話どうなるか楽しみですねw

最近PCの調子悪くてこれが2回目の記事書きなのでちょっと最初より手抜きになったかもですけど、暇つぶし程度にでも見てくれた人に感謝\(^o^)/

どうもです^^

それでは~♪
全て   CM:1    TB:0  
Comment
ここで颯爽とえいまー☆さんが現れてネタバレ発言をしちゃいましょう!
えっとこのあと小此木さんは…ごにょごにょry!
って言いませんよ!www
何ちゃって(ウザイ子)

この回のひぐらし、まだ見ていないんですがレビュ見て笑いました♪
山狗のお馬鹿っぷりがどっぷりとやってくださったみたいですね(日本語変
あとここの診療所地下の葛西の例の台詞が素敵なので(しびれます!かっこいい!)今から見るのが楽しみですー。
詩音とイリーの『あれ』はあったのかなー?
シリアス過ぎてあれはカットなのかな、流石に。

何と言うか東海はひぐらし放送停止になったので見れません\(^o^)/
酷い(グスッ


体調悪いんですね!
凄く風邪とかインフルエンザとか流行ってるみたいなのでお体の方御自愛下さいませ!
早く治ると良いですね!

どうでもいいけどDQM2はゴースラと虹くじゃくマンセーでした。
凄いモンスター可愛すぎていかんですねー
二マー^^

ではでは☆
from:えいまー☆ URL  2007-12-13 Thu 00:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/201-6dc2dd3e
