2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
とうとうきました!
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
昨日のネタにしようと思ったのですが、まぁ明日でも遅くないかなって事で今日にしました。
2期とはちょっと違いますね。一応完結してないので。前半の2クールが終わった後の後半ですのでギアス自体は4クールになります。多分w
あれから一年後の話で、新キャラ「ロロ」が登場。確かアッシュフォード学園の生徒だとか・・・?
俺には「くちくち」にしか見えない\(^o^)/
ルルーシュはシャーリーにバレてるってので学校行きにくそうww
あぁ、一応まだ生きてるかわからないんでしたよねw
まぁ、両者とも生きてるのでしょうけどw

今回、公式サイトにあったFlashをgifにしてみました。(いいのか・・・?w)

geass.gif


ナイト・オブ・ラウンズ 枢木スザク自重ww
何か進化してますよww
でも・・・かっこいいぜ・・・w
ルルもルルではなく新たなゼロとして登場するみたいですね。
その意味は・・・?

V.Vとかロロとか皇帝とかオレンジ、C.Cいろいろ気になりますが、こればっかは放送待たないことには何とも言えませんよねw

来年の春まで待ちましょうw

それでは(∵)
全て   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/202-9a29e593
コードギアス2期の情報上がったようですねー。イカロスさんのブログ見て初めて知りました、情報動いたの!メルマガきちんと読めよ、自分wまぁそんな事もいろいろありつつ、はい!木曜、お休みイェイイェイー♪
