2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
関係ないですが・・・
ブログ新管理画面への結合のお知らせ

ちょwまじですかw
最悪Σ(∵)
どう考えたって良くなった所ないでしょw

まぁ、そんな愚痴を皆さんに言っても仕方ないですねw

てか、魔法少女リリカルなのはStrikerSのヘッドホンでますよ~!

魔法少女リリカルなのはStrikerS ヘッドホン
※画像クリックでサイトに行きます

これは予約しました!アイマス新作、スマクロ、と、その前にWii・・・買った後に金なんて残ってるかわかりませんけどw

出来れば両方ライトニングが良かったなぁとか思いつつも欲しいので予約しちゃいましたね^^

気になるのはどこのメーカーかって事ですが公開されてませんね。
オーディオテクニカあたり希望なんですがどうなんでしょ?

よく・・考えたら・・・新しいの最近買ったばっかだ・・・^^;

まぁ、買いますけどw

んじゃ、今日はこれで~!

それでは♪
全て   CM:2    TB:0  
Comment
wii買うの?
というか金持ちすぎww
from:ふくろう URL  2007-12-16 Sun 03:01 [ Edit ] 
財布の中身が・・・・・もう・・・・・もたない・・・・・・・orz

いや、結局買うけどwww
でも実際最近になってなのは関連のグッズが大量にではじめたせいで、ホントに破産しかねない・・・・・

RHのキーホルダー、ヘッドホン、トレカ、ガチャガチャ、DVD、サウンドステージ、コミケ

これらを全部そろえたら確実に死ぬ・・・・
from:Yoshi URL  2007-12-16 Sun 10:20 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/203-d0585a2a
