2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
俺のブログに「フェイト 屈辱」で調べてきたの誰だぁ!?ww

俺は怒らせると怖いぞー!ww

ちょっと今日のテンションは以上でほっとくと暴走しそうな勢いですが制御してやっていきます(∵)

まぁ、ここらで本題に入らないと脱線して本題に入らないまま終わりそうなんで・・・

友人A「プレゼントやるよ」
俺「おー何だ?」
友人「はいこれ!バコっ!」
俺「うほっΣ(∵)」
うぉおおおぉおおおぉぉぉぉおお!痛いぃいいいぃぃいい!
股間をグーで一発殴られて俺その場で悶え苦しみノックダウンw
女性にはわからないと思うんですが半端じゃなく痛いんです^^;
しいて言うなら臓物を腹から出されて殺すのをジラし、イジっていたぶり尽くした後にゆっくり、そして最後はグチュっ!みたいな感じです。
どんな感じだよwてか、てか、そんな事された事あるのかよって話ですがw

こんなのプレゼントでも何でもねぇw

これも買うのに苦労したんですわw
まずは1店舗目に行って
俺「あのーWii・・・」
店員A「ありません」
俺「(まだ何も言ってないのですがw)」
俺「あのー今年の入荷予定・・・」
店員A「ないです。」
俺「(おいw今年の入荷予定ないとか、テラ田舎w)」

2店舗目(こちらは電話で)
店員B「はい、こちらゲ○、○○店です。」
俺「あのーWiiの在庫ありますか?」
店員B「ありますよー。」
俺「あるんですか?」
店員B「はい、ひとつだけ。」
俺「ひとつだけですか・・・(よかったぁ♪)んじゃ、それ除けといて・・・」
店員B「できません!」
俺「えっ・・・、だって、絶対買いますよ?今から行くので・・・」
店員B「む!り!です!!」
俺「(そんなに強く言わなくても・・・)」
俺「じゃ、今すぐとりにいけばいいんですね?」
店員B「はい、そうしてもらえれば・・・」

行ってみた。
俺「あのーWiiなんですが・・・」
店員B「すいませんー、丁度さっき売り切れました。申し訳ございません^^;」
俺「^^;」

次の店はちゃんと買えました^^;
DSC00262.jpg

うーん、ソフトはXでるまで何も買わないかな?オプーナ、パンヤあたりは欲しいですが。
金がねぇ^^;
ハードも持ち腐れにならないようにしたいんですけど、したいゲームってのが特にはw

オススメなソフトとかあったら教えてください^^
DSC00263.jpg

WiiでもDX起動していたら意味ないでしょw
ヌンチャク、リモコンは箱に永久封印な予感Σ(∵)

まぁ、ここはにスポーツでも買ってみるかな?

以上、イカロスでした!
誕生日に絵を描いてくれたつしーまさんありがとうです!
コメくれた方もサンクス!
全て   CM:2    TB:0  
Comment
さっそくのコメントありがとうございましたぁヾ(●>ω<●)ゞ
共同作品ですかぁ??それは楽しそうなイベントになりそうな気配。企画大好きなわたしからもぜひぜひ挑戦させていただきたいですぅ★!!
from:WEEDたん URL  2007-12-19 Wed 01:33 [ Edit ] 
共同作品と言ってもまだ何も考えてないですけどね^^;
いつかは実現しましょう^^
from:イカロス URL  2007-12-19 Wed 20:40 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/205-a540c450
