2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
今日が発売日ですね^^

THE IDOLM@STER Christmas for you! THE IDOLM@STER Christmas for you!
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他 (2007/12/19)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
この商品の詳細を見る


俺のアイマスの中でも好きなキャラが多く出てるんですが、肝心の雪歩出てなかったんで買うの断念・・・。
んで、ニコニコで落として終わりでいいなぁと思ってたら、またこれがすごくいい曲ばっかだった!



最初の前奏は何か切ないものを感じるのですが、そこからポップな感じになるのがとてもお気に入りです。
サビがとても好きですね^^



やばい・・・最初アイマス買った時は美希可愛いから買ったんで、すごく好きなキャラであるんですが、成長して・更に・・何て言うか・・・甘酸っぱいですw
雰囲気に酔ってしまう曲です^^



原曲聞いてないけど原曲超えたww
それにしても、こんなに声が響く声優も中々いないよなぁとか思って聞いてました!

ちょっと動画作るの早すぎだろw

考えるに5人というちょうど半分の人数で来たって事は、

THE IDOLM@STER Valentine for you!
とか出て残りの半分のメンバー出すつもりでしょうか?
バレンタインとか雪歩出てたら絶対に買ってしまうじゃないかw
L4Uも出るし・・・アイマスかなり金かかりますね^^;

これで全てではないんですがどれもとてもいい曲だと思いました。
クリスマスをより一層よい気分にさせてくれる事、間違いなしです♪
聞いた後にこれは絶対に買うぞ!と思ったんですが、新品、中古共に在庫切れw
しかも、俺の地元には絶対!!に売っていないというこの状況・・・。

さて・・・、サンタさんにでも頼もうかな・・・?w




全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/206-5d7a9d15
