2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
メガミマガジン

メガミマガジン届きました!今回は知っている物の特集が多かったのでとても楽しめました。
KanonとSaint Octoberとネギまとなのはとコードギアスetc...
しかも!!今回の応募者全員サービスのトレカは!!!!
このポスターの画像のトレカです!!
nanoha1

もうひとつはハルヒのトレカで、そっちもほしいのですが愛しのフェイトがうつってるトレカをかわずには入られません!!ので、なのはの方を頼みました♪

てか、重大ニュースがあります!
次回のメガマガには・・・なんと・・・・なんと!!!!
あの幻のサウンドステージM(StrikerS板)がついてきます!!!!!!!

これは早く予約しないと手に入らないかもしれません。
2006年に発売されたメガマガについてきたサウンドステージMは
ヤフオクで10000万で売ってたくらいですからwww
(流石に誰も買ってませんでした。)
でも、6000円くらいで入札あったのもありましたよ。
それくらい人気がある物なのでリリなのFanなら必ず買いです!!
kanon

話はかわりますが次はKanonDVD3巻のレビューです。
今巻は真琴がメインですね。
どんどん弱っていく真琴が可哀そうな話です・・・。
個人的には一番泣けたのが真琴なので気にいってます♪
真琴の最後は次巻収録の10話ですので4巻も楽しみです。
しかも、4巻からは舞編に入るので、かなり楽しみ!!

とゆう事でレビュー終わります。

それでは!!

全て   CM:2    TB:0  
Comment
テレカ買ってるんですか!?
いいなぁ〜、羨ましいっ!!
自分も買いたいとは思うんですけど、通販ってことで何かためらっちゃうんですよねぇ・・・・・orz
来月号のメガマガは絶対に買わないと!
それこそ夜中の0時になったと同時に買うくらいの意気込みでwww

あ、相互リンクの件ですが、こちらではリンク張らせていただきましたよ〜♪
これから、ちょくちょく来ると思うんで、うちのほうにもたまに遊びに来てくださいねwww
from:Yoshi URL  2007-03-08 Thu 03:16 [ Edit ] 
通販っていっても公式の物なので詐欺とかはないので安心ですよ♪
来月号のメガマガは死ぬ気で買いましょう!!www

Yoshiさん。
こちらもたまに遊びに行きますので宜しくお願いしますね〜♪
from:イカロス URL  2007-03-08 Thu 08:10 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/21-dbfff287
