2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
携帯治った~
2007-12-24 Mon
19:36
DSC00289.jpg


代用していたのに慣れてしまい、戻ってきてもそっちを使っていて親に治さんくても良かったんじゃと言われたけどそんなの知らんわw
とりあえず、最初の待ちうけでは淋しいのでえいまー☆さんに描いて頂いた佳奈多を待ちうけにしています♪

すごく気に入っているので代用したいた方もこの画像でしたww
あの時は本当にありがとうございました!すごく嬉しかったですよ~(何回も言ったなw)。

以上、携帯復活しましたという本当になんでもない記事でしたw
全て   CM:4    TB:0  
Comment
かわいい待ち受け画像ですネ(∩.∩)
わたしはうちで飼ってる猫たんの画像を使ってますぅ♪
from:WEEDたん URL  2007-12-25 Tue 00:16 [ Edit ] 
携帯復活おめでとう!
待ち受け画面の絵はなかなかいいですね。
もしかして自作ですか?
from:mp3プレイヤー URL  2007-12-25 Tue 19:47 [ Edit ] 
WEEDたんさん
何の種類の猫なんでしょ?
すごく可愛いんでしょうね^^
俺もペット欲しい・・・。

mp3
生きてたんだw
この画像は誕生日にブログ友達のえいまー☆さんに描いてもらったんだよ〜!
羨ましいだろ〜??ww
from:イカロス URL  2007-12-25 Tue 20:53 [ Edit ] 
種類は三毛猫っていうんでしょうかネ?
茶色と白の猫たんですョ★!!
すっごく可愛いですぅ!
http://weed01.blog121.fc2.com/blog-entry-44.html
わたしのブログの上のアドレスの所に画像があるんで良かったらみてくださいですぅヾ(●>ω<●)ゞ
from:WEEDたん URL  2007-12-27 Thu 01:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/211-ee5f5db3
