2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
メリークリスマス♪
2007-12-25 Tue
20:38
20071225182121.jpg


制作時間20分の使用ペイントツールSAIで描きました。
何というのかフェイトにも見えないし足の角度おかしいし、木とか適当だし、3期verの割に胸小さいしetc・・・。
あっ、クリスマスだ、絵描いとかなきゃ!みたいなノリで描いたので~いや~ちょっと悲惨ですw
すまんなフェイト^^;

今年はアイマスのメリーを聞いて過ごすことにしました♪

トゥインクル、メーリークリースマス♪~②・
・・・めぐりめぐる愛のメーリゴーランド~☆

毎年のことではあるが一人クリスマスなんだよなww
まぁ、2人でという人の方が少ないような気はするんですけど(自分の周り=世界と勘違いしてるわw)w

フェイト用にショートケーキ2つ買ってきたから、それを今から一人で食べるんで今日はこれで^^;

皆さん、メリークリスマス!良いクリスマスを\(^o^)/

イカロスでした♪
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/213-1b2a5dd4
