2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
「鍵っ子ブログ」(安眠枕さん)より引用
リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」


エクスタシー!!!ww
こいつ、アホだ!(鈴がkey的な意味で)ww
名前に突っ込むのはもう他の人がいっぱいしてくれたのでこの際置いておくわw

即出ではありますが一応。情報公開当時にたまたま見ていたのですが、いろいろなイベントと重なり今日まで書けんかたΣ(∵)

俺的にはR指定版は反対派だった(あれで終わり、それでいいじゃないか)のですが・・・

笹瀬川佐々美・二木佳奈多が攻略対象に


・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!?

本編でツンツンしてくれるってことでおk?w
2キャラとも俺にツンツンしてくれるってことでおk!?ww
それにかなたんは前以上に俺を罵ってくれるってことでおk!?!?w

佳奈多ぁあああぁぁぁああぁぁああぁあああああああぁぁぁぁあ!w

もうくちゃくちゃだ(∵)

まぁ、真面目な話すると、ざざみは恋愛?(謙吾と良い関係にいくかと思いきや、意外とリキにいったりとかw)、佳奈多はやっぱ家族関係の話(どっちが二木で三枝か)とかなんじゃないでしょうか?(まぁ、悪魔で予想ですけど)
両方シリアスになるのは必然だとは思いますが。
この2人は多分、リトバス入るんでしょうね~。
そしたら、エンド変わってきますよね~、うん、面白そうだ!ww

佳奈多♪佳奈多♪と期待しているのですが、ダメだった時の落胆を考え自重し、ちょっとだけ期待して待ちますw
ただ、√内でのえっち(共通はおk)はあまりして欲しくないなぁ(感動がちょっと萎えるし、佳奈多に手を出されるのが嫌ってのもあるしw)と思うので、もしするなら、世界が平和になったあとでして欲しいなぁと思いました(平和になった後もいやだけどw)。

えっちシーンはちょっとだけであることを祈りつつ発売まで待つとしましょうかw

いつも書くけど、そういえば俺、16歳・・・

茶番だぁああああぁあぁああぁぁぁあああぁぁぁぁああああ!!!!!!



買いますΣ(∵)
全て   CM:2    TB:0  
Comment
私もリトバス18禁化は猛反対ですねwww

………って、あれ?
ざざみ攻略化……?
…よし、買おう(待て

イカロスさんと同じく買える年齢じゃないのは内緒。茶番だああ(ry
from:ちゃちゃ URL  2007-12-26 Wed 23:07 [ Edit ] 
こむばんわー!
やっはーホントにきちゃいましたね!
リトバス18禁verー個人的にはやっぱりあのメンバーは友達、仲間…ていうのが好きなのでエロはやっぱりちょっとなーって感じがします。
この理樹のド変態!by鈴。
というかそもそも理樹くんにエロゲ主人公が務まるとは正直思いません!
あんな何も知らなさそうな童顔君が(褒め言葉
むしろ女子×理樹で!(私自重w


ああああああと携帯復活おめでとうございます!
はわわわわああああああ!しかも私なんぞの描いたイラストが待ちうけとか感動でああ目から汗がああああああ!
こちらこそこんな丁寧に扱って頂けて嬉しすぎです。ありがとうございました!!!
from:えいまー☆ URL  2007-12-26 Wed 23:59 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/214-8d0c83ad
