2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
べっ、別にアクセス解析で一番私のカウンター回している検索ワードが「zip 初音ミク」「鏡音レン・リン」だから、こういうの書いてカウンター延びたらいいな♪とか思ってないんだからねっ・・・もう///

まぁ、真面目な話すると「zip 初音ミク」でググってみたら、一番上くるんだよねw
配信してるわけじゃなくて、のっけた動画にそういったタグが入ってただけなんですけどww

という事でリン・レンまとめです。
ニコニコ見てても半分以上が釣りで中々本人が歌ってる奴にたどり着けなかった人とかいると思うんですよ~(俺も含めw)
なので適当に本当に歌ってる奴を貼りたいと思います~





















まだ出てからちょっとしか日にちが経っていないので、神曲だぁって感じのはなかったです。
割と最後の演歌の奴が一番出来いいかなぁって思いましたね。
欲を言うとレンはショタっぽいのが良かったなww
う~ん、今うpされてるのは聞きにくいってのが第一印象です。これからの調教に期待ですねww

釣られたけどレベル高いなぁって思った奴。



「こういったことできるんなら、もう買う必要ないよなw」って思ったw

てか、いろいろと話題になってる「ミクはネギ」ではリン・レンは?ですが、「みかん」にしませんか~?可愛らしい感じがよく似合うと思いますw
この流れだとごぼうとかになってしまいそうなんでささやかな抵抗ですw

まぁ、リン・レンの評価は割れる所だとは思いますが俺的には想像以上、妄想以下って感じですw

さっきも言いましたがこれからに期待ってことでw

全て   CM:1    TB:0  
Comment
お、待ってました更新!

気が付かないうちに発売されたんだなぁ(・ω・`)。ミクすら買ってないんで、買うかどうかは未定ですけどwww 永遠月もくちゃくちゃ釣られましたよ(´〜`;)
装備品(?)が何なるか、も楽しみですね。

ネギ⇒振りまくる
ミカン⇒投げる・・・・・・?

ミカンに埋もれて困ってるリンも可愛いなぁwww

まぁゴボウは流石に嫌ですね(;´・`)
from:永遠月 URL  2007-12-29 Sat 20:51 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/216-dfbee85f
