2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
-------- --
--:--
特に何のヒネリもないタイトルですいません^^;

まぁ、こういったイベントくらいは絵描かないとランキングを創作に入れてる意味ないと思ったんでリトバス!より二木佳奈多を描かせてもらいました^^

20080101185639.jpg

(画像をうpできる拡張子に変えたら画質落ちてしまいました(∵))

去年の俺の中のビッグなニュースはやっぱリトバス出たことだと思ったんでその中でも一番好きな佳奈多描きました♪
さっき急いで描いたのでちょっと雑ですが・・・、いいね袴佳奈多♪

それはそうと今日は親戚全員が集まって(20~25人くらいいたw)食ったり飲んだりしてたんですが、そこでもオタクとして扱われるようになってましたね^^;
携帯のストラップ(フェイトね)見て、やっぱりこういった萌え系の好きなんだ~、と言われたので、いや魔法少女リリカルなのはは萌えではなく燃えなんだ!とか言ったら「その否定の仕方がオタクっぽいよなw」とか言われるしw
「そのうち、いっぱい詰まったリュックしょって、フィギュア持ちながらTVの特集に出るんじゃない?」とか言われたしw
そんで、俺が「そういった感じ=オタクってのは偏見だし」って言ったら「あぁ~わかったわかったww」とかww
んで、最後は「お前は○○家の跡取りなんだからそんなもんばっか興味もたないで女性とちゃんと結婚してくれよ」って言ってきたw
○○家の子供は従兄弟とか合わせてこの地域に10人ほどいるんですが俺以外全員女なんですよねw
んで、俺が結婚して子供産まないと○○家の血は止まってしまうという重大な運命を背負わされてる身ですよwwww
今から結婚とか考えられんし、それ以前に俺は静かに暮らしたいのに結婚して子供まで産んだらすごく大変そうだし五月蝿そうΣ(∵)

まぁ、今日はこんな感じで一日中あれこれ言われてましたw
PCの前がどんだけ俺に幸せを与えてくれているか、シミジミ思い知らされましたよ^^;

ということで、去年はいろいろな人に支えられブログを続けてこれました。今年もよろしくお願い致します^^
全て   CM:7    TB:0  
Comment
イカロスさん、あけましておめでとうございます▽`llllll)

うはっww佳奈多カワイイッスwww 
永遠月はヘタレなんで絵について語れるわけではないですが、全体的なバランスが取れてていいなーと思います▽`llllll)
永遠月も受験終わったらガンバローww

>そういった感じ=オタクってのは偏見だし
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん 
『偏って見ると書く!(by某4コマの小毬さん)』 ヲタクだってけなす前に、リトバスとかクラナドとかやってみろ!! それでもヲタクだと蔑むのか?と問いたいww

>子供産まないと○○家の血は止まってしまうという重大な運命
すごいですなwww なんてかイカロスさんにぴったり・・・?⇒フェイト(Fate=運命)

>そんなもんばっか興味もたないで
釣りとか登山、スタンプやカード集めるのと一緒じゃないのかwww(;´▽`lllA``

ではでは、今年もよろしくお願いします(^^
from:永遠月 URL  2008-01-01 Tue 21:49 [ Edit ] 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします!

雑とか言う割りにキレイでびっくりw
色までちゃんと塗ってあるのが当たり前のようですごいと思うw

親戚が集まったときはそうなるよねw
うちも20人ぐらい集まるんで今年は何を言われるか…
from:ふくろう URL  2008-01-02 Wed 04:40 [ Edit ] 
明けましておめでとうございます。

跡取り。。うちも、女ばっかだから、なんだかなぁって感じで。。
女は好きだけど恋愛とは別で、友達感覚なのでさてどうしたものか。。
from:つし〜ま URL  2008-01-02 Wed 16:40 [ Edit ] 
イカロスさん、あけましておめでとうございます!
今年も是非よろしくお願いいたしますね。

随分風邪なども流行ってますしお体に気をつけて新しい年を楽しくやっていきましょう!
↑私が言うなって感じですがw

開けてびっくりですね!
和服な佳奈多たんーーー!!
新年早々萌えの補充完了ですよ(>ω<)
ごちです♪

イカロスさんの親類は女性ばかりなんですか!
何かいきなりプレッシャーが!?
大変ですね。
でもまだまだ先の事だし大丈夫ですよ!
それにヲタクだからって別にリアルの女の子と結婚しません…なんて言ってませんしねw
何かヲタクって言われると妙な先入観を持たれがちですが気にせずにこれからもエンジョイしましょう!(笑
ヲタクだからこそ女性を守ります(´・ω・`)
ではでは☆
from:えいまー☆ URL  2008-01-02 Wed 22:59 [ Edit ] 
あけおめですー!
今年もよろしゅーです^^
from:みつはる7 URL  2008-01-03 Thu 00:30 [ Edit ] 
遅くなりましたが……あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね^^

おお、和服佳奈多いいですねwww
私も今度和服で誰か描いてみようかなぁ…w

from:ちゃちゃ URL  2008-01-03 Thu 21:18 [ Edit ] 
永遠月さん
じゅ、受験生だったのですか?
こんなブログなんか見てる暇あったら勉強してください〜!w
忙しいのに見てくれてありがとうございますw

ふくろう
まぁ、あれだ・・・、言われるのもしゃーないって思ってればそんなにショックでもないですよw

つしーまさん
>女は好きだけど恋愛とは別で、友達感覚なのでさてどうしたものか
付き合ってから好きになるんでも遅くないと思いますよw
それ以前に俺は付き合ったりできるのだろうか・・・w

えいまー☆さん
ですよね!エンジョイしましょう^^
オタクだからえいまー☆さんをお守りしますよ!w

みつはる7
今年もよろしゅーですw

和服佳奈多いいですよね〜。
今度はチャイナでも・・:とかニヤニヤしながら考えていますww


まとめてで悪いのですが、皆さん、今年もよろしくお願いしますね♪
from:イカロス URL  2008-01-03 Thu 21:24 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/219-e5d6587f
