2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
片翼のイカロスってwwwww

うん、あれだ、俺のOPテーマなんでしょうかね?ww

片翼のイカロスw
(画像クリックで詳細へ飛びます)

あっ、ちなみに曲はゆいにゃんですよ~、普通にいい曲ww

あんまし関係ないですが俺のHNについてちょっと話しますw
俺のイカロスっていうHNはギリシャ神話に出てくる「イカロス」から来ているものなんですよ。
簡易に説明すると「蝋の翼で、太陽に近づきすぎた男」なんですw
「何か・・・かっけぇww」って思ってツボった俺は自分はイカロスにしようと思ったわけですよww
今では、何だかブログ名とか俺のHNがイカツすぎて、人こなさそうだなぁ~、変えようかなぁ~とか思ってるんですけどねw

可愛らしいので、いちごとかレモンとかいう果物系のHNもいいかなぁ何て思ってたりw
(友人にそれはないだろと言われたので却下になりましたがw)

片翼って何だか意味深ですよね。ストーリーに関係あるのかな?

フル版がうpされるのが楽しみな一曲でした~♪w

以上!適当な更新でサーセンwww
全て   CM:2    TB:0  
Comment
こんばんわー!
いきなり噴いたwww

イカロスさんてば凄い事に新番組の主題歌で讃えられてます!

とりあえず何のアニメだろ…と思ってよく見ればH2Oじゃないですかぁあああ!
ちょっと名の知れた鬱ゲーですよ。
ウチにあります(^ω^)
ちなみに原作通りならば主人公は目が見えない君です。
ちょっと楽しみだったのになー…
作画崩壊し過ぎですwww

ではでは☆
from:えいまー☆ URL  2008-01-04 Fri 01:54 [ Edit ] 
主人公は目が見えない俺ですか〜。
とりあえず、今期アニメは見る気ないんでスルーしといますww
from:イカロス@管理人 URL  2008-01-04 Fri 19:32 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/220-ceddb67f
