2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--


とりあえず、映像化に向く作品ではなかったのかな~?ってのが感想ですw
原作は見たことないけど、アニメはないわww
最初から何がピッカピカの高校生だとか「コウモリでちゅー。」とか・・・突っ込みたくなったのは俺だけでしょうか?ww
無駄にパンチラ(チラでもないがw)してるのに違和感あったし、そもそもいろいろとないw
見る気はなかったんですが、OP・EDが奈々ちゃんandメインヒロインのCVが奈々ちゃんだったということで見てはみたんですが・・・ねw
エロい奈々ちゃんヴォイス久しぶりに聞いたんでおkですがw

OP(最初に流れないで最後に流れた)いいですよ~!

ED「Dancing in the velvet moon」も気になりますがそれは次回からでしょう。

OPとその未公開のEDが奈々ちゃんの次回のシングルで入ってきます。
17thシングル、4曲入りで発売決定!!

記事書いてて思ったんだけど、ロザリオ感想と別に奈々ちゃん新曲特集すれば良かったと反省^^;
新曲は「STARCAMP EP」です!
CWも毎回聞かせてくれる奈々ちゃんですからEDも良い物になっていることでしょう。
何だか神曲続きな奈々ちゃんですしw

今月来月・・・すごく金がかかりそうな予感^Σ(∵)

多分、今期アニメなんて全て見る気ないから、これが最初で最後のレビューなのかもしれないw
だって黒歴史の香りがすごいするアニメばっかなんだもんw
全て   CM:2    TB:0  
Comment
ベルベットムーンは埼玉のライブで聴けましたが、中々に良い曲でしたよ〜
from:AILE URL  2008-01-04 Fri 23:24 [ Edit ] 
おぉ、情報どうもです!
ライブ俺も行きたかったな〜。
北海道では全然ないんですよ〜^^;
from:イカロス URL  2008-01-06 Sun 21:19 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/221-b0c09651
