2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
正月にしようと思ったんだけど、いろいろ忙しくてできなかったんで暇な今にでもやっておきますw

あった画像は100回やったんで多分全部揃ったと思うけど、多分10人+2人ですw
newyear08_ritnew0.jpg


newyear08_aminew1.jpg


newyear08_bossnew1.jpg


分割でもギリギリサイズだった、500kbとか神だろw

いや~、流石に100回やっても出ないようなレア画像はないと思うからこれで全部でしょう~ww

多分、小鳥ちゃんと高木社長は一応レアだと思います(頻度やや低めだったんで)w
何故か伊織と律子の出現頻度が高くて腹たったわ~^^;
んで、一番最後まで雪歩が出せなかった自分にも腹がたったわ~www

どれも、キャラの個性がよく出ている文字とその内容ですね!
やよいは元気な感じが出てて良いし、雪歩は引っ込み思案なのがよく文字に出ていますねww
やよいフォントサイズ20で雪歩フォントサイズ6って感じですwww

それにしても小鳥ちゃん・・・可愛いすぎるw
決めた!L4Uでは一番最初に小鳥ちゃんをプロデュースします!w

皆、好きなキャラが出るまで何度もF5を押している姿が目に浮かびますね~♪wwww

まぁ、俺みたいに全て見た人はそうそういないような気もするけどw
全て   CM:2    TB:0  
Comment
こんなのあったんですかww知らなかったw
真が可愛すぎて困る。真可愛いよ真ww

というか、『まこと』で変換すると『誠』って最初に出てきて激しく自己嫌悪。
from:ちゃちゃ URL  2008-01-05 Sat 23:48 [ Edit ] 
真とかそういったボーイッシュ&女装キャラ好きですもんねw

俺はやよいと小鳥ちゃんにきゅんきゅんしちゃいました♪ww

雪歩が1番なのには変わりありませんがねw
from:イカロス URL  2008-01-06 Sun 21:18 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/222-bbe213eb
