2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
いやぁ~、昨日の記事で「ロザリオとヴァンパイア」って書いたんだけど間違いだったw

正しくは「ロザリオとバンパイア」だそうですw

※一巻参照
ロザリオとバンパイア 1 (1) (ジャンプコミックス) ロザリオとバンパイア 1 (1) (ジャンプコミックス)
池田 晃久 (2004/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る


でも、その昨日のミスで今日のカウンターちょっといつもより回りましたw
2008y01m06d_210004630.jpg


今日の21時のアクセス解析ですが、断トツで「ロザリオとヴァンパイア」になってましたw
多分、「ロザリオとバンパイア」なのに対し「ロザリオとヴァンパイア」だと思い、間違えて検索した人がいっぱいきたんでしょうw
1話放送したばっかりですし。

それにしても皆結構間違えて覚えてるな~と今書こうと思ったけど、俺も実際に間違えて覚えてた一人だということを思い出しました^^;
全て   CM:0    TB:1  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/223-e837eaba
★あなたの思う近々アニメ化される作品。★あなたの思う近々アニメ化される作品。まだ...
ニュース台帳 2008-01-07 Mon 22:01 
