2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
最近の購入物レビュー。
2008-01-11 Fri
20:36



婆ちゃん家につく日にちを計算して、婆ちゃん家につく日にアマゾンから婆ちゃん家に届くようにしましたw

間違って代引きにしちゃってて焦ったんだけど、婆ちゃんちゃんと買ってくれてたw
その内、詐欺とかに引っかかりそうですね^^;

では本題の購入物レビュー行きます。

1つ目 カプレカ

カプレカ 1 (1) (CR COMICS) カプレカ 1 (1) (CR COMICS)
松本 真 (2008/01/07)
ジャイブ
この商品の詳細を見る

秋葉blogで知り、表紙の金髪っ子がとても気に入って、更に百合らしいので購入しましたw

ソース
秋葉blog 百合キス&合体アクション カプレカ1巻発売 「Kissで合体!百合女神降臨!」

いや~、百合だと思ってたんだけど、お互いが愛し合ってるわけでもないし、キスは変身するためにしてるだけだったんで過度な百合を期待してる人にはそんなにオススメできませんw
それでも、変身解除後は裸になったり、キスシーンはありますw
だけど、内容にとても満足しました。変身できる能力を得る為に改造してもらいその費用で莫大な借金背負い、更に記憶まで失うという以外にもシリアス展開。借金を返せば記憶は戻せるらしいんですが、借金の金額が2人合わせて4兆3000億650万400円(一巻の前半時点で)ってのは「ちょwいつまで続くのよww」と突っ込まざる得ませんでしたねww
その改造してくれた会社が毎回仕事を持ってきてくれるんですがその金額がいつも億単位なんですよw
まぁ、いっきに何百億とかのミッションとか出てきて終わりって感じでしょうね最後はww
その能力を莫大な借金と記憶を失ってまで得なければいけなかった理由、他にもいろいろ気になりました。
最近買った本の中でもかなりオススメできる一冊です。

2つ目 鉄拳5DR

鉄拳 ダーク リザレクション PSP the Best 鉄拳 ダーク リザレクション PSP the Best
Sony PSP (2007/07/12)
ナムコ
この商品の詳細を見る


5の時は結構やってましたw
飛鳥で5段くらいまでやってたんですが何だか飽きてしまい引退したんですよね^^;
最近になって6出たり新キャラも増えたのでまたやることに。
DRと6ではリリを愛用しています。
コスは黒メインでヘッドセットつけてニーソ履かして・・・、完全に自分の趣味の傾向に変えてしまってますw
それもこの5DRの良い点ですよ。種類も5より増えてますし。
でも、結構やりこんでいても師範超えたあたりからはやってる人でも苦労するような強いCPUも出てくるんで初心者で買った人はつまらないと感じる人も多いかもしれません(´・ω・`)
完全なやりこみゲーですw

3つ目 ソーダ屋さんのソーダさん

ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) ソーダ屋のソーダさん。 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
湖西 晶 (2007/12/22)
一迅社
この商品の詳細を見る


以外にもこれもカプレカ同様シリアス展開だった本です。
なつめに萌えてしまったんで買ってしまいました(; ・´д・`)
ちなみにタイトルの「ソーダ屋のソーダさん」ですが、買う前はソーダ売ってる店の物語だと思っていたんですが、早田さんが経営している早田屋という店の話であって決してソーダ屋さんではないですよ~。
俺も早田屋をソーダ屋さんだと思っていた時期がありました・・・w

萌え・ギャグ・シリアス・・・これをこんなにもバランスよく入ってる本に久しぶりに会いました。4コマでここまで面白いと思ったのも久しぶりでした。それくらいに良い作品です。

こんなもんですね~。気になったら買ってみるといいかもしれません。
きっとどれも買って良かった~と思えるものになってると思います。

久しぶりの更新がレビューで申し訳ないんですが今日はこれでΣ(∵)

それでは~\(^o^)/
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/225-33ebea1d
