2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
俺が気づいた時間帯は9時から、現在の時間までFC2ブログユーザー・FC2カウンターを利用している人のカウンターが表示されない・消えたということを確認しました。

2008y01m12d_214615890new0.jpg


自分の相互リンク様を回ってみたところ、全てのサイト様で、カウンターの画像が表示されない、又はカウンター自体がなくなっているとこと確認しました。

現在調査中なんですが詳しい理由はわかってません。

他にもランキング画像が表示されないブログ様も結構ありました。

2008y01m12d_220234237.jpg


これに関してはFC2のランキングが消えてるというのではなく、他のランキングサイトのも消えてるのがありました。

これも合わせて考えると・・・やっぱり、FC2側に問題有り!ですねw
(ブログを借りてる立場なのであまり大きくはいえないが・・・)
カテゴリーがおかしくなったこともあった(その所為で現在もw)し、自分のブログ自体に入れない(他のFC2ブロガーさんもあったようで)等のあれこれがよくありますからね~(´・ω・`)

忍者とかライブドアに変えるぞコノヤローΣ(∵)

ps,詳細がわかり次第、こちらに追記しますね\(^o^)/

追記:更新終わったら治ってたw
9~10時10分くらいまでだったようですねww
全て   CM:1    TB:0  
Comment
Seesaaは最高です。
from:みつはる7 URL  2008-01-13 Sun 23:24 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/226-236751ed
