2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
札幌に行ってきました!
2008-01-16 Wed
20:06
朝5時から起きて日帰りで札幌に行ってきました。
まぁ、観光に行ったわけでも、遊びにいったわけでもなくスマブラをしに行きましたw
全国区プレイヤーのジャックさんという方がいるんですがその方が北海道に旅行に来るという話を聞き是非対戦してくださいと対戦を申し込んだらおkをもらったので移動費はかかりましたが、行ってきました。

ちなみに行きと帰りのJRの名前が

DSC00318.jpg


十勝(とかち)で笑ったw
(ちなみにとかちに住んでいます俺ww)

こんな話はどうでもよくて・・・、とても意義のある対戦でした。
自分のダメなところを教えてくれたり、練習方法を教えてくれたりしてとても為になりました。
技術的な詳しいこと書いても、ほとんどの人がわからないと思いますので書きません^^;

DSC00323.jpg

最後に撮った集合写真です。
奥の左から友人のMARK、現地の札幌スマブラーのラビットさん、今回わざわざ俺たちの為に戦ってくれたJACKさん、んで青いの俺です。

忘れられない一生の思い出になりました♪皆ありがとう!
全て   CM:1    TB:0  
Comment
またメッセで会ったら話聞きたい^^
from:みつはる7 URL  2008-01-18 Fri 00:04 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/227-eed55a27
