2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
昨日は更新出来なくてすいません・・・。
友達の家に泊まっていたので~♪wwwww

という事で今日は昨日の事について書きたいと思います。

今回の動画をうpする計画は失敗に終わりました・・・。
でも、かなりの人(30~40人)が来てくれて嬉しかったです!
その風景を見せれないのは寂しいので画像をうpしたいと思います。

それではどうぞ↓↓

hare

ちなみに僕はハルヒ役をやりました。
練習は2週間くらい、放課後に僕達が勝手に占領している部屋で
毎日練習してきました。
その甲斐あってか学校の人には結構好評でした!
これが中学校での一番の思い出になったかも!!

これからも、何か行動を起こした時は記事にしますねwwwwww
3月5日の記事にひだまりスケッチ第9話更新しました。

それでは~


全て   CM:5    TB:0  
Comment
こんにちは〜
始めまして、イグニシアと申します。

ハレ晴レ踊ってるんですかwwwwすごいですねww
しかも本文読んだ限りだとかなり本格的とかww

いろいろと期待してますww

そちらさえよければ、相互リンクしたいと思うのですがー・・・
いいでしょうかね?
from:イグニシア URL  2007-03-11 Sun 00:40 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-03-11 Sun 08:10 [ Edit ] 
はい。ぃぃですよ!
こちらこそ宜しくお願いします♪
from:イカロス URL  2007-03-11 Sun 08:26 [ Edit ] 
ありがとう御座います〜
これからもよろしくお願いしますねw
from:イグニシア URL  2007-03-11 Sun 11:38 [ Edit ] 
v-217v-10youたちは本当にすげい可愛いね〜〜ほっほっほ〜〜
みな、頑張れよ*^ー^*
from:絶 URL  2007-03-12 Mon 13:55 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/23-2762d09c
