2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--

extop.jpg


もう・・・、何だか涙が出てきそうだw
佳奈多がヒロインになるなんて・・・、知ってはいたけど、こういう風に画像で出てきたことで実感が出てきました。

ささこも可愛すぎだろJK・・・。ツリ目すぎなのが逆にいいですww
佳奈多ってツリ目キャラだと思ってたけどそうでもないのね。
でも、・・とても・・・可愛いですw

タイトルの下に書いてある文字は読めません。意味がわかりません。なので、関係ありません!w

佳奈多ルートはやっぱ家族関係の話に終止符を打つんでしょうね。
どっちが三枝か二木か、う~ん気になるけど、俺はどっちでも佳奈多を愛せるぞ!w
ささこはソフト部の話かな~?

最初はR指定版出たら最悪だなって思ってたのに、佳奈多がメインヒロインに昇格と聞いた瞬間に気が変わったからなw
人間ってそんなもんだよww

何にしろとても楽しみな作品だ^^
全て   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/tb.php/230-d1c5c4be
